11月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
そういえば、グッズ売り場で「八ツ橋下さい」と言うのを忘れてました。
次の機会には、是非トライしなければ!(9 ̄^ ̄)9 ←迷惑行為 

ヨコさんにっきの少し前、
Twitterでロケ情報を得ていました♪(* ̄ー ̄)v ←威張るな 
ひょっとしたら、2週連続でマルちゃんを見られるかもっ☆(*/∇\*) 

収録日とオンエアが近いのって、なんか嬉しく感じられます♪ 
その分、スタッフさんも編集とか大変なんでしょうけど(;^_^A 

昨夜のうちに「フリーター、家を買う。」ブログを見て、
心中穏やかじゃないまま21時を迎えたものです(ノω・、) 
あかりちゃんの印象、少しだけ変わってきたかしら…(*゜‐゜) 

キュンジェラ(新語)な心境で見た居酒屋のシーン、
父がボソッと「マルちゃんが一番まともや」呟いてました。
「あぁ、ありがとう」照れながら返す私は何なんでしょう?(爆) 

さて、明日のお昼はパスタとプリンにするかなぁ…( - ゛-) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。自分を好きでいられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-17 00:00 | 感謝ごと

<< 花椿ガルル ジャニ勉(BS)-世界のナベア... >>