∞病

この場合「エイトシック」とでも呼びましょうか?
我ながら、捻りのないネーミングにビックリです( ̄∇ ̄;) 

先週末ぐらいからジワジワと襲われています。
今回は発症までに少し時間がかかりましたね(;^_^A 

アレコレ書いてる間は、妙にテンパってて、
思い出しながらテンション上がってもいたんですが、
作業が一通り終わると、途端にきちゃったらしく…(_ _|||) 

ま、これだけ更新し続けてるんで、説得力もないでしょうけど(爆)。

なんとなく、アルバムを聴く気さえ起こらなくて、
ラジオから流れてきた曲で涙ぐみそうになったり(痛)。
前述の通り、テレビや雑誌を遠ざけながら過ごしてました。

しかし、持続的な虚無感はありません(←どないやねん)。
何かの拍子に、ふと切なくなる瞬間があるんですよ(ノω・、) 
「楽しい」が「懐かしい」に変わっていくのがわかって…。

時間が流れるのは自然な現象として受け入れられますが、
せめて、大切な記憶が薄れていくのを止めるコトが出来ればと(*゜‐゜) 
でも、それが叶わないからこそ、何度も楽しめるんでしょうね。
つまり…何が言いたいのかわからなくなってきました(T▽T) 

このブログを立ち上げたのが1年4ヶ月前。
私的「PUZZLE」オーラス直後というタイミングでした。
早々にレポを起こし、悦に入って過ごしたのを憶えてます。
辛く感じるコトもありませんでしたね。完全燃焼したとでもいうか…。
あのときは、熊本の後が強烈に寂しかったせいもあるでしょうか?( - ゛-) 

私をどうしようもなく掻き乱すのが彼らなら、
私を癒し、力を与えてくれるのも彼らなワケで…。

まったく、罪な男達に惚れちまったモンだぜ!o(TヘTo) 
参戦予定のeighter各位、十分な覚悟の上でよろしく☆(*▼▼)ゞ ←上から 

by marooon8 | 2010-11-17 22:41 | ワタクシごと

<< 11月17日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 11/16 >>