11月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昼にパスタ、夕食が済んでからプリンを食べました。
この時間差が妙に悔しいっ!“o(><)o” ←ちっちぇー 

「フリーター、家を買う。」オープニングから改めて見返したところ、
マルちゃんがペットボトルの蓋を右手で閉めてるのに気付かされたんですよ。
我が目を疑い、3回は繰り返し確認したほどで…(汗)。
これ、ある意味ラブシーンよりショックかも~!<(T◇T)> ←なんで? 

特に何もないはずの場面で、無意識に右手だったのか?
それとも「ここは右手で閉めてくれ」なる指示があったのか? 
詳しく知りたいものです。フェチにとっては大きな問題なので…(ー'`ー;) 

てか、あの後でラーメンは食べられたんですかね?(・-・) 

今夕、閉店間際に見えたお客さんのお嬢さん、
恐竜の本を抱え、ニコニコしながら色々と語ってくれました。
「恐竜は、他の動物に食べられて、骨だらけになったのー!」と。

「他の動物」が何なのか、やたらと気になってます...( = =) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。目の前は澄み渡っています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(*^o^*)ノ 
おぉ~、なんだか懐かしく感じられます!(ノ´▽`)ノ 
Kさん効果で、私も見たくなってきちゃいましたっ♪((o(*^^*)o)) 

あら、プチ凹み中でいらっしゃるんですね(ノω・、) 
言葉って難しいなぁと、私も常々考えてます(*ToT)人(T-T*) 

Kさんが気分を昂揚させるため、当ブログを役立てて下さってるなんて…。
しかもエイトと共に…めちゃめちゃ喜ばしいコトです!(T-T) ←感無量 
私は逆に、Kさんのメッセージに救われています☆(*´∇`*) 

おかげで、めっちゃエネルギー湧いてきました♪ 
励みになるお言葉、どうもありがとうございます!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
こーんばんはぁー☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
わかって頂けますぅ~!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 
Rさんの場合、公演が近づいてきての作用だそうで…(ノд-。) 
やはり、神経が昂っているコトが原因なんですかねぇ? 
Rさんをそんな気持ちにさせるなんて、エイトの連中ぅ~!(9 ̄^ ̄)9 ←そうでなくて 

6日後のRさんは、笑顔でお過ごしだと思います☆ 
私にも、そう信じさせて下さい…なんちゃって(〃∇〃) 

Rさーーん!きっとハッチャケられますよぉー!ヾ(〃^∇^)ノ 
楽しい報告、待たせて頂きたいです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-18 00:00 | 感謝ごと

<< 怠慢ゲーマー ∞病 >>