11月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2週間ぶりに「レコメン」でニヤニヤ過ごしてます♪(〃∇〃) 
考えてみたら、生放送も2週間ぶりになるんですよねぇ(;^_^A 

ところで、今日は生なんでしょうか?( - ゛-) ←疑心暗鬼 

アレン社長のテンションからして、生で間違いないかと…(爆)。
ヨコさん、弟さんの分のプロアクGETおめでとう☆(*TーT)b 

ヒナちゃんがスタッフさんを誘って断られ、
その後でマルちゃんと約束してるのを聴いたらしく…( ▽|||) 
嘗ての「ジャニ勉」でのエピソードを思い出してしまいました(爆)。
てか、一部始終をしっかり見ていたヨコさんの狙いは一体?( ̄m ̄〃) 

Hey!Say!7のコーナーでは、
知念くんが「すばるくん好き」って話してましたね。
どうやら、翼くんとの“夢物語”がツボだったそうで、
目の付け所が素晴らしいっ!(≧∇≦)b 

エイトと舞台ってあまり結びつきませんでしたが、
ミュージカル等も含めると、そこそこやってたんですねぇ♪(*^.^*) 
たっちょんの「SHOCK」って、「未定壱」や「818」と被ってたような...( = =) 

そっか、あれから3年近く経つワケですねぇ(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔の源になっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-19 00:00 | 感謝ごと

<< ホシイモノハ 2010秋 Overjoyed-30 >>