ホシイモノハ 2010秋

おはようございます♪ 
「え、まだ続く?」って感じの好天です☆(*^^*ゞ 
やっぱり、この時季の空が好きだなぁと再認識したり…(*´σー`) 

テーブルの上に書置きがあり、「ナニゴト!?」と思えば、
昨日の分が処分されずに残ってるだけだったという( ̄∇ ̄;) 
書き添えていた己の字が…練習しなきゃ(←遅すぎ)。

「レコメン」全国ゾーンは「早いですねぇ」から始まりました( ̄∇ ̄;) 
「12月入ったら年末ムード」「今年ホントに早かった」
「めっちゃ早かった」ヒナちゃんまで同調してます(・・*)ゞ 
「最近、カウントダウンやった気ぃすんねんな」私も最近見たような( - ゛-) 
いろんな仕事が充実してるとのコトで
「ライブを成功させて、イイ年の締め括りにしたい」力強いです!(⌒-⌒)b 
ヒナちゃんの舞台については「決まり次第、随時お知らせ」とのコト。
来年の4月には、満を持して春川楓で月9ですか!?(ノ∇≦*) 
断る可能性もあるとか「構いませんよ」言うたり( ̄m ̄〃) 
「如何せん、声がデカいんでね」えぇ、存じ上げてるつもりで…(笑)。
「春なんて何してるかわからないですよ」
「今年の春には『8UPPERS』撮影してて、おたくソロコンやって」

「去年も頭にドラマ、今年も1月から」来年ですけどね(←うるさい)。
マルちゃんの舞台にも触れた上で「充実してますよ、皆さんのおかげで」
「内容は濃いですね、日々」感謝の言葉を伝えられるのが有難いです♪(*^^*ゞ 
唐突に「今、何欲しいですか?」とヨコさん。
「偉そうなコト言うてイイですか?」ヒナちゃんの返しで却下に(爆)。
そんなヨコさん「何が欲しいんやろな?子供かな」素のトーンだとドキッとします。
「えらい現実的なコト言いますね」いや、ある種の夢じゃないかと(*゜‐゜) 
「僕、時間です」偉そうじゃないけど、そっちのが現実的かも(; ̄ー ̄) 
「よく言うやん『1日が30時間になれば』って」
「結局、寿命は一緒やろ?」
訴えるヨコさんに
「それは俺もわからん」「暦の問題やからな」感覚的な問題ですからねぇ。
「忙しくさせてもらってるから、休みが出来たら長期で旅行いくとか」
「今年、出来んかったコトをしたい」
このあたりにも充実ぶりが伺えます。
来年の目標を振られたヒナちゃん「せやなー」言いながら、
「何、自分のコトギュッて抱いてんねん」的な体勢を取ってた様子( ̄m ̄* ) 
「仕事でしょ?難しいなー」言いつつ
「番組もう1個」「個人として番組ちゃいますか?」貪欲やなぁ♪( * ̄▽ ̄)σ 
「どんなタイトル?『村上信五のサッカーいざなう』」見てみたい.jp(願) 

翼くんのコーナー、来週はタッキーと2人揃うんだとか?(ノ´▽`)ノ 
CM明けから「ドン引きスペシャル」という企画。
村上が松下奈緒さんのアゴを持ったエピソードがきっかけだそうですが
「そない引くコトでもない」ケロッとしたモンです(*TーT) 
「憶えてはらへんよ」言うてますが、ヨコさんは「怖いよな」
「関ジャニ∞に対して良いイメージない」
顔合わせ、お気をつけて!(*▼▼)ゞ 
当人、ノホホンと「笑ろてはったと思うで、終始」
「こまいコト憶えてない」
笑ってて「憶えとけよ」窘められてました(ノ∇≦*) 

最初に、先輩から武勇伝などでバレバレな嘘をつかれたというメールが紹介されます。
ヨコさん、いきなりiPhoneのアプリについて語り始めます。
「画面を触った指紋が残るアプリ」
「他人が触って、メールどれだけ見たかとか回数わかる」
そんなモノが!?(=◇=;) 
ヒナちゃん「よろしくない」バッサリ( ̄∇ ̄;) 
「恋人関係とか、心がムチャクチャなる」「それこそドン引き」
「携帯は絶対見たらアカンからね」へぇ…(* ̄- ̄) 

続いては、彼からメールの送受信をチェックされてたというエピソード。
「男の子で見るのかな?」「彼女とか友達とか」
「友達のが見ぃひんわ」言うヨコさんに「友達に見られたで」とヒナちゃん。
小中学校で一緒だった友達と会った際、
初対面の人にも携帯を回し見された過去があるそうです。
「やり過ごしたけど、おかしい」ひとまず最近の話じゃなくて良かったかも…。
とにかく「絶対見たらアカンねん」「良いコトないもん」
「送信も受信もバレへんように消すけど、どうにかしたら見えるらしいですよ」

何度かそれ系の話を聴いた記憶があります(; ̄ー ̄A 
八光さんの話になり「『何してもバレる』言うて」「『アカン』言うて」
「行動がバレてるんやなくて?」トータルでバレるんじゃないっすかね?(笑) 
そういえば「出たら殺す」って話にも聴き憶えがあります( ̄ー ̄;)ゞ 
「可愛いっすよね」言うヨコさんに対し
「情報はそんなに…出すぎです」溜息混じりに…なんかありました?(汗) 
「付き合いとかもあるじゃないですか、女性の皆さん」「ホンマやねん」
「それがあってのお付き合いですから」
男性リスナーさんの共感は得られるかと(;^_^A 

次は、付き合っていた頃に驕った分を、別れた後で請求されたというメール。
「返さんでええよ」「ないなぁ」言うヒナちゃん。
一方でヨコさんは「学生の人も不景気なんやろうな」そういう問題っすか?(・-・) 
「多少の我慢あってもええと思うけどなぁ」我慢っていうか想い出っていうか…。

クラスのアイドル的存在の男の子が、女子の靴の臭いを嗅いでたとの情報。
「変態様ですねぇ」「なかなかの変態様」「上級者」「ランクの高い方ですね」
数々の賛辞が並べられ、奥でGUYさんの笑い声が響き…(*≧m≦*) 
「まだリコーダーとか、間接キスとかの心理はわかる」「接点を持ちたいとか」
「上履きはねぇ、わからないよね」「そういうフェチなんかもわかりませんね」
ま、彼らなりのフォローが入ったりもしてて…えぇ(; ̄ー ̄A 
近頃は仕事してる女性の格好が好きだと言うヨコさん。コスプレねぇ( - ゛-) 
「鉄板焼きとかで汚い服とかTシャツ見たら可愛い」
「一所懸命な姿が好き」ヒナちゃんが言えば
「服が好き」「エロスを感じる」そっちでしたか?(T▽T) 
「真っ黒のTシャツにエプロン巻いて…」ヨコさんの語りに
「ちょっと、わかりかねます」その主張もアリだと思います(*TーT)b 
「変態様ですか?」ちょっと、はかりかねます(爆)。

続いては、携帯で子供の画像に紛れてエロ画像が保存されてたという内容。
「結構あるんやなぁ」ヒナちゃんは驚いてる風ですが
「携帯はあるよ」「見たくなるんでしょ?」冷静っすね(; ̄ー ̄) 
「絶対見ぃひんって言うて」見ちゃうのかなぁ?

小6の頃、隣の席の男子に好きだと打ち明けたらバラされたという話には
「当時はねぇ、恥ずかしいしね」「笑い話になってんねやったらね」
甘酸っぱい感慨も覚えますわなぁ♪(*´σー`) 

最後のメールは強烈でしたね(汗)。
元彼が化粧やスカート、電話などで束縛してきて、
美容院でも男性の美容師さんがNGだと…宗助さん?(◎_◎;) 
読み終わり「無言で頷くのやめてくれないですか?」嬉しいクセに(*/∇\*) 
ヨコさん「僕は逆なんですよ」「物凄い綺麗な状態で歩いてほしい」
「俺の女、こんだけ可愛いぞ」
誇りたいんだそうで…そっかぁ(*゜。゜) 
ヒナちゃんは「独占欲が強いんちゃうの?」
「自信がないとかちゃうの?」言うてました。
「そうやと思うわ」あら、ヨコさんも素直に同意しちゃってる!w(*゜o゜*)w 
「綺麗でいてほしいよね」貴方もですかぁ~。なるほど…。
「恋愛は2人で100%」なんか名言っす!(ノ´▽`)ノ 
「50・50は、まぁない」「自分が30ぐらいになったときは向こうが70」
「押したりしたら引きよるから追っかけてしまう」

「よう出来てるね」「こうやったら成功するってのがないから」
「失恋もしていっぱい経験しないと」勉強させて頂きますっ!(・◇・)ゞ 
今回は“泣かないで 僕のミュージック”が流れてました。ホッコリ♪(*^.^*) 

エンディングでは、受験生から「緊張しない方法」を問うメールが。
「緊張するわ」「それは無理や」つれない答えに聴こえて
「緊張と向き合って頑張ろう」「これも経験やから」温かい激励☆(*´∇`*) 
以前、3万円分のギフトカートを貰った方が、
来週は「ベストヒット歌謡祭」もご覧になるらしく、
ここからヨコヒナの家電トークになります( ̄m ̄〃) 
「テレビめっちゃ安いで」「ビックリするよ今」とヨコさんが煽り
「48インチが15万」告げると「え、嘘っ!?」「えー、そうなん!?」
「ハードディスクレコーダーのが高いんか」
「ブルーレイとか付いてたら」
「一番ビックリしたのがボージョレヌーボー」
「1本598円」
と聴いて「ホンマに?」ええお客さんや(ノ∇≦*) 
「去年、値段の戦争あったんです」はい、価格競争ですね(笑)。
デパートvsドンキで、今回はドンキが発売10分前に値段を明かしたとのコト。
「マジかいな!?」驚きっ放しのヒナちゃんも可愛いっすね(〃∇〃) 
「円高やねんて」「ユーロも安なって」このあたりの説明はボンヤリですが
「ワインがペットボトルで」というのはニュースで見ました(←余談)。
「コストが下がんねや!」納得したところへ「今年だけかも」と。
フランス側が異論を唱え、長持ちするかどうかも立証されてないからだと…。
ここで時間となり「次は石川でお会いしましょう」で終わりました。

久々にガッツリ2人の喋りを聴けた感じで嬉しかったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
とりあえず、汚い服で頑張ってみるかな?“o(* ̄o ̄)o” ←浮かれ店員 

by marooon8 | 2010-11-19 08:09 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 霜月拾九日 11月18日∞拍手御礼 >>