少年倶楽部プレミアム 11/19

2週間ぶりの「オリ☆スタ」eighter的には
大きめのヒナマル@福岡が有難かったです♪(〃∇〃) 
ま、購入には至りませんでしたけど(;^_^A 

番組欄を確認して「あ、今日『プレミアム』じゃん!」と思い出し、
帰宅後に慌てて予約しました。「オリ☆スタ」さまさまっ!(シ_ _)シ 

今回は間接的な出演とでも言いましょうか?(*^^*ゞ 
ガッツリ見るより、違う面から楽しませてもらうような感覚ですね。
とりあえず「コメントが早送りで流されませんように」とか(爆)。

しかし、国会中継の延長には焦りました( ̄_ ̄|||) 
5時ぐらいまでには散会してた印象なんだけどなぁ(・・*)ゞ 

タイノッチは安定感があるなぁと思いつつ、
柳沢さんの「鉄腕DASH」発言に驚かされたという( ̄∇ ̄;) 
V6デビュー当時の映像とか、どうしてもバックを見ちゃいますね(笑)。
VTRで「真夜中の王国」を見て、めっちゃ懐かしくなったり(*゜‐゜) 

その後のトークは、かなり緩めに眺めたものです。

NEWSの曲、亮ちゃんがニコニコしながら入ってきて、
山Pと戯れたりしてるのが微笑ましかったですわ♪(*´∇`*) 
てか“Fighting Man”のパフォーマンスって初めて見たかも(汗)。
手越くんと歌うとき、マイクが右手持ちになってて嬉しかったです(*^.^*) 

「MCを目指してる後輩からメッセージ」というコトで、
ヒナちゃんのコメントが流れます。Gジャン着てて、肌が綺麗でした(←ザックリ)。
「MCとして、タイノッチの魅力は何?」という質問があったらしく
「ちょっとね~、魅力ですもんね」「あの~、嘘はダメなんですもんね」
先ずはジャブから入れてきます( ̄m ̄〃) 

イノッチについて
「誰とでも普通にお話しできるっていうのは素晴らしいなぁと思うんですよね」
「カウントダウンのときとかでもそうですけども」
「誰に対しても気兼ねなくお話しされてるように見えますんで」
「それだけの人脈、人柄といいますか」
「見習うべき先輩だなというのは、凄く感じさせて頂きました」

一方、太一くんに関しては
「『まだやるか?』と、正直まぁ…ねぇ?」
「24時間もやってらっしゃいます」「何回目ですか?ホンマもう」
「時期によっちゃ、やれ特番特番で、忙しい忙しいて」
「そんな忙しいんやったらやめてくれんかなと思うてる後輩も1人いますよと」
「言わして頂きたいですけども」
「まぁ、でもやっぱ、我々として何も言えないのは結果を出されてるという凄さ」
「それから、知らないフィギュアとかでも」
「凄く勉強されてやってらっしゃるんだなというのは」
「僕ももちろん見習わな…見習っていかなきゃいけないところやと思ってますので」

更に、両名への質問として「後輩から言わせて頂ければ」
「そういうホントに多種多様な方々とお仕事されるときにあたって」
「何処まで勉強されてやってらっしゃるんかな?というのは1つ訊いてみたいところ」
「本を読んでらっしゃるのか、いろんな映像を見てらっしゃるのか」
「勉強の仕方を是非教えて頂けたらと思います」


VTRの間は先輩2人がヤイヤイ言いながら笑ってました(ノ∇≦*) 
私としては、短縮されず流れたのを喜んでおります(*´σー`) 

柳沢さんはヒナちゃんをご存知なかったらしく
「関ジャニ∞」を「ザリガニ?」と仰ってました(T▽T) 
先輩方、関西のジャニーズだと説明してくれてあざーっす!(シ_ _)シ 

終盤は録画の確認で全く聴いてなくて(←オイ)
NEWSの“Forever”は辛うじて確認できました!(⌒0⌒ゞ 
スタンドマイクでシックな装いの6人も素敵☆・:*:・ ( ̄* ) 
こういう曲調もイイ感じですねぇ♪(*´ェ`*) 

ラスト、モニターチェックの亮ちゃんが楽しそうで…。
って!!!!!!!
クリスマススペシャルで大山田が先輩達とセッション!?Σ(- -ノ)ノ 

<19:40 加筆修正>
失礼しました!上記は誤りです(_ _。) 

改めて予告を確認したところ…
太一くん&長瀬くん&すばるBANDでしたっ☆****ヾ(≧∇≦)ノ"**** 

by marooon8 | 2010-11-19 18:56 | ホカごと

<< Sicks weak 11 a.m. >>