Re:丸の大切な日 霜月弐十参日

としのぶりょうじつ。

朝からお仕事でしたか?私もです♪(←何アピール?) 
お疲れ様でごわす!(シ_ _)シ 

えーっと、カレーと蕎麦は別っすか?(・-・) 
蕎麦にカレーがかかった上に卵まで載ってるのを想像して
なかなかハードだなぁと感じてしまったり(;^_^A 
卵入りの蕎麦ってのも…あ、あるか(←解決)。
どうして新しいお店だってわかったんでしょう?( - ゛-) 
豚バラを焼いたモノか、豚をバラバラにして焼いたモノか、
豚にバラを添えて焼いたモノか、どーれだっ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←振るな 
朝も昼もガッツリ食べて、イイ感じですね!(≧∇≦)b 

夜はぁ~っ…、私?(*/∇\*) ←祝日バカ 
軽めに野菜多めなメニューなんかどう?(←薦めるな) 

コンサート前の心がけが素晴らしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
体調管理もバッチリ出来る大人の隆平さんっ♪・:*:・ ( ̄* ) 

暴れる貴方達を想像しながら、ドタドタ走り回るぞぉ~っ☆(←迷惑行為) 

ちょっとだけ自省を促されたようです(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-11-23 12:15 | マルごと

<< 月刊誌(Myojo・ポポロ) 1月号 King? Lord? >>