判明後の展望

気付けば、遅い話題になっちゃってるような…( ̄∇ ̄;) 

先週の「プレミアム」エンディングをボンヤリ見てたら
「バンドセッション」とか「丸山隆平」なんて字が目に入り
「ん?んん…ぅぇええええ!?」みたいな驚き方をしてしまいました。

リアルタイムではマルちゃんとヤスくんの名前しか確認できず、
てっきり大山田のみの出演かと思い込んでいたので、
後刻すばるんの名前を見つけ、更に興奮させられたという(〃∇〃) 
てか、どうして前後のすばくらを見逃してたんでしょうね?(汗) 

先週末は「何の曲を演るんだろう?」と、ひたすら考えてました。
大山田だと“明日”や“モナコブルー”を聴きたいと思ってたんですが、
よくよく考えると、バンド曲とは少し違う感じだったかもしれません(;^_^A 

すばるBANDとなったら、やはり“ONE”を聴きたいなぁと(*゜‐゜) 
今の彼らが奏でる音が、どんな感じになるのかも興味深いです。

太一くんや長瀬くんがいるなら、“雨傘”を聴きたいとも思ったり。
「マルちゃんも五弦ベース弾いちゃいなよ!」的な(←無責任)。
彼らが好きな曲にTOKIOを挙げてるのも目にしてきましたし…。

今週に入り、「大切な日」に「おやっ?」となった後で
公式サイトに曲名が載せられ「そうきたか!」みたいな(*^.^*) 
意外なようで、ハマってるなぁとも感じさせられたり…。
長瀬くんの声で想像するのも、またオツですよねぇ♪(*´σー`) 

オンエアまで1ヶ月、楽しみは増す一方であります☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-11-24 21:46 | エイトごと

<< 11月24日∞拍手御礼 脱出ゲーム DERO! 11/... >>