ひろしまるまじっく

今頃、盛り上がってるかなぁ…ってのは愚問ですね(*^^*ゞ 
27歳山さんは、どんな輝きを放っているコトでしょう?(*゜‐゜) 
ハピバは明日の1部あたりじゃないかと無駄に予想してます(笑)。

私が広島へ行くのは4年半ぶりになります。
前回は久保田さんのライブだったんですよねぇ。
平日にガーッと新幹線+タクシーで会場へ向かい、
到着して友達やバンドメンバーとの再会にオーッとなり、
ライブに興奮しつつ帰りの時間でヒィーッとなり…うるさいっすね( ̄∇ ̄;) 
まともに食事もせず、駅でクロワッサンを買って食べた記憶が...( = =) 

それ以前にも訪れた過去があるんだそうです。
親に確認してみたところ、小1の秋に1泊2日で旅行していたとか? 
1983年10月9日…って、マルちゃん生まれてねぇー!<(T◇T)> 
当時、飛行機での移動がメインになりつつあった娘を
新幹線に乗せるのが目的だったらしく…何じゃそりゃ?(爆) 

「体育の日なら空いてるだろう」という安易な目論見は外れ、
当該電車は、めちゃめちゃ混雑してたんだそうです(; ̄ー ̄A 
空席を探したら、思いがけずグリーン席に乗るハメになったと…。
私の新幹線デビューは豪華だったようですねぇ(←他人事?)。

着いた先では旅館に素泊まりし、外での食事も微妙で、
お金がなくなったため、自由席に立ち尽くして帰ったと聴きました。
さすが我が親、珍道中の師匠なりっ!(*TーT)b 

さて、今回はどういたしましょう? 
自由席のデッキあたりで…って、何かの歌にあったなぁ(ー'`ー;) 

<21:36追記>
マルちゃんハピバは今日だったそうです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-11-27 19:41 | ワタクシごと

<< 11月27日∞拍手御礼 ベスト of my LIFE☆ >>