12月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
マルちゃんが27歳になって8日になりますね。
つまり…エイトッ☆ヽ(*^^*)ノ ←しぶとく推し続ける 
まぁ、ついさっきまで忘れてたんですけど( ̄∇ ̄;) 

大分初日も無事に終わったようで、
メンバー、スタッフさん、参戦されたeighterさん、
ホントにどうもお疲れ様でしたぁ~!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

1日で2公演分のレポを漁るのも石川以来でしょうか? 
そういえば、広島も2回公演あったような(・-・) ←度忘れの様相 

1部の話題でヤンマーに軽くジェラッときたんですが、
2部では、ニヤニヤさせられる流れもあったらしく…(*/∇\*) 
 
しかし、あのゲームは着実に彼らを蝕んでいる様子...( = =) 
支障のない範囲でお願いしますよ!師匠っ!(←まさかのダジャレ) 

その頃、我が家でもちょっとした事件がっ!?(=◇=;) 
「FNS歌謡祭」の途中で「土ワイ」に替えられたんです!(←マジちっちぇー) 
1人で不貞腐れ、テレビを一切見るコトなく過ごしました(・ε・) 

その後はサクッと編集し、久保田さんの歌だけを抽出。
すっかり機嫌も回復して一件落着っす♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←ガキ丸出し 

惜しむらくは、そこにエイトの姿がなかったコトです(ノω・、) 
来年こそ、2組の共演を堪能できますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ ←早すぎ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。指先の冷えも癒されてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 K様♪
こんばんはーっ☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
楽しんで頂けてますか?めっちゃ嬉しいです!v(≧∇≦)v 

感動するツボ、確かに人それぞれで違いますよねぇ♪(*^^*ゞ 
でも、Kさんが感銘を受けられたポイントも凄く興味深いです。
特に私の場合は、コミックについて全く知識がありませんし、
実際に読んだとき、どんな風に感じるのかも予想がつかないワケで(;^_^A 
いろんな意味で、確認してみたくなりました♪(*^m^*) 
機会…というかお金があれば(爆)読んでみますね☆(〃∇〃) 

アツくなるって、めっちゃ素敵なコトだと思います! 
私もアツい人達に惹かれる場合が多いですし。エイトとか…エイトとか…(笑)。

あらっ、私のファンだなんて言って頂いちゃって恐縮です(///o///)ゞ 
温かい気持ちを伝えて下さって、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-12-05 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/4 跳香 >>