Salmorning☆(混)

おはようございます♪ 
雲間から射す光がシャケ色に見えてニヤッとくる朝です( ̄m ̄* ) 
我ながら強引だなぁと思いつつ…わかるよナァ、シャケよ~♪(←わからん) 

日付を見た瞬間から、ある歌が流れ始めました。
「いつむ一緒にいたかった~♪」って、訛ってんなぁオイ(;^_^A 
この場合、「居たかった」が「痛かった」に変わっちゃいそうな気も…。
名曲を汚して、どーもすいやせんでした!o( ̄ ^  ̄ o) ←イメージは響 

その後、「47」写真集を捲ってみました。
結果、私の読んだ通りで間違ってないようです♪(* ̄ー ̄)v 

いや、こんなところで無駄に記憶力を誇るとは言語道断。
マルちゃんの感覚こそが正しいに決まってますからっ!(←今更なフォロー) 

確認を済ませて悦に入る私の傍ら、
母が「廃品回収」と呪文のように呟いてたんですよね。
私はそれを当然のように聴き流しました(* ̄  ̄)b ←誇らしげ 
そんなん、急に言われても無理に決まってるやーん!(・ε・) 
ま、来年のうちに片付けば上出来かな?(* ̄σー ̄) ←ろくでなし 

色々ありつつ、昨日はお寺へお参りに出かけ、
祖父母や叔母達と会ってきました(*^.^*) 

12月は何かと記念日があるもので、
祖父母の前だけ供物が多いのも見慣れた光景です。
思わず写真に収めてしまいましたが…UPするのも如何かと(・・*)ゞ 

柿とみかんにワンカップ大関の青が…山田ぁー☆(呼) 
新たに歳を重ねても、フザケた孫は健在でヤンス♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

本日も「笑って許して~♪」なノリで、
ニコニコしながら参りましょ~っ!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-12-06 08:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.6 大人へのステップ?(笑) >>