Black Contemporary

Black Contemporary_a0127331_21453260.jpg
先に当選していたイベントTシャツが届けられました。
表のロゴにはラインストーンが施されており、
右袖にあるポイントなども含め、かなりイイ感じです☆(〃∇〃) 

何より、オフィシャルモデルってコトで、
実際にアーティストが着用した可能性もありますし、
行ってないのに楽しませてもらえてるのが有難いです♪(*^^*ゞ 

ただ、普段から着るのは難しいかもしれません(;^_^A
背中に2日間のアーティスト名が網羅されてるので、
何か羽織らない限り、外へ出られないというか…(・・*)ゞ 
まぁ、総じて小さな字になってますし、
近付かない限りは大丈夫かな?(←どないやねん) 

来年、久保田さんのライブがありそうなので
その機会にでも着られたらと、ほのかに願ってます☆(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2010-12-09 21:45 | フロム携帯

<< 12月9日∞拍手御礼 レンジャー感想 12/9 >>