漢字に∞

清水寺の揮毫に軽くズッコケた午後。
「暑」という字は予想できませんでしたねぇ(; ̄ー ̄A 
今、この寒さの中で見るから違和感があるんでしょうか? 
他にも相応しい字が…とか思っても、選ばれたのは事実ですし(・・*)ゞ 

eighter的には「焦」や「待」でしょうか?(唐突) 
上半期いっぱい、焦らされ待たされ続けた結果、
待望のアルバム&ツアーという流れがドンピシャ!d(-_☆) 
だったら「待」だけでイイような…ま、保険ってコトで(←何の?)。

私的には「実」や「凝」あたりが当て嵌まりそうです。
エイト関連で充実した毎日を送ってますし、
いろんな形で支えられて実現できたコトも少なくありません。
ま、たまに現実を見せられる場面もあるんですが( ̄ー ̄;)ゞ 
後者の場合は今年に限った話じゃないっすかね? 
目を凝らして、何かと凝った挙句に肩が凝る…みたいな(ー'`ー;) 

関ジャニ∞については「束」や「策」なんて字が浮かびました。
前者は「結束」を表すかなぁと。決して「札束」ではなく…(笑)。
誰かが「束ねる」というより、自ずと「束になる」って印象でもあります。
後者の場合は、年間を通しての「策略」ってヤツで。
ファンを喜ばせるための「画策」だったと捉えても良さそうです(*´σー`) 

トータルで見てみると「環」って感じになるかもしれません。
グループとして好循環している現状が喜ばしく、
環境問題を考える番組にも3年連続で携わっていて…。
何より、会場全体で手を繋ぎ「環」を完成させてるなぁと☆(〃∇〃) 

こんなコトを延々考えている私、やはり「暇」が相応しいのかも(T▽T) 

by marooon8 | 2010-12-10 20:00 | ワタクシごと

<< 12月10日∞拍手御礼 その顔が見てみたい!12/8(... >>