にいがたんBガタン

そういえば、65歳からが高齢者でしたっけ? 
終戦のジャスト4ヶ月後に生まれた父も、
とうとう今日で高齢者の仲間入りですよ(;^_^A 

相変わらず突拍子もないコトをやってのける人です。
奇抜なアイディアで度肝を抜いたかと思えば、
頓珍漢な発言で周囲を唖然とさせたりもします。

「キッチンの電気を消す」という任務を遂行できず、
毎日のように母から注意される学習能力のなさ、
見事に私が引き継いでしまってるようですね( ̄∇ ̄;) 

自分の世界に入り込む余り周りが見えなくなったり、
眩い頭頂部を隠しもせず…えらい言われようで(←アンタが言うてる) 

とにかく、父は我が家に笑いを齎してくれる存在です。
頭頂部からも内面からも光を放っているというか(※褒めてます)。
たまに拗ねたりイジケたりするのも、私の親なればこそ!d(-_☆) 

茶化しまくって弄り倒して遊ぶ娘にも憤慨せず、
概ね笑い飛ばせる余裕と度量を備えた父です。
度を越すとキレるので、加減が必要だったりしますけど(;^_^A 

ルックスはさて置き、カッチョイイ男性だと思ってます。
ま、面と向かって言うコトはないでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ 

これからも、元気に笑っててもらいたいです。
そして、意味のわからない言動で笑わせてもらいたいです(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-12-15 20:22 | ワタクシごと

<< 12月15日∞拍手御礼 年末各隔週誌 >>