ありえへん∞世界SP(前) 12/14

3日遅れの便りを載せて…前半のみっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
はい、今更感を漂わせながらツラツラ書いてます(;^_^A 

「裏ワイド2010」とありましたが、
2010年どころか、2008年頃から持ち越してる内容もあったり(爆)。
バーチャル感がないスタジオも久々な印象でしたねぇ♪(*´σー`) 

メンバーカラーがテロップ下線に出るって深夜以来かもっ!v(≧∇≦)v 



そんでもって、VTR振りの割り込み山さんも…ご無沙汰☆( ̄ー ̄) 

ベッキーの場合だと、ジェラったりしないから不思議です(;^_^A 
そして、直前の指の組み方がツボでした!d(-_☆) 

【ありえへん現代夫婦 BEST3】
2010年型っていうけど…ま、イイですね(諦)。
第3位「最強のコスプレ夫婦」
えーっと、深夜から数えて3回目ぐらいになります( ̄∇ ̄;) 
今年の春でしたっけ? もっと前のような気がするワケで(・・*)ゞ 
奥様を見たベッキーが「可愛い」を連呼してて、
ゲストのテリーさんも「30に見えない」的なコメントをされてたり。
タワーマンションには、美輪さんも食いついてらっしゃいました。
自宅云々で「ソコやろ!自宅」知ってるくせにぃ( ̄m ̄* ) ←仕事や 
制服姿での買い物風景に驚く宮崎さん、マジお疲れ様です!<(_ _)> 
高所恐怖症ゆえ、家賃100万の家に住んでるとの話に
「なんちゅー理由で!」お金があるってイイですね...( = =) 
ご主人が現れると「コスプレじゃない!」美輪さんもビックリ(笑)。
「大学の先生みたい」テキストの下線が赤っぽい(←うるさい)。
正体が判明すると「エラい夫婦やな!」何度も取り上げられるくらいですから(笑)。
ご主人を喜ばせるためのコスプレに「スゴイな!」とヤスくん。
今回は貴方の周りの風景まで眩しくなってますねぇ(; ̄ー ̄A 
「尽くす奥さんや」ヒナちゃんも改めて感心してる様子でした。
ブログで公開されてる画像に「水着やがな!」見たらわかるがな! 
夕食風景にも「合うてへんやん!」苦笑いしたりして…見るん何度目や!(←しつこい) 
ハープに向かう奥様の姿に「弾けんの!?」って音大出身やっちゅーねん( ̄∇ ̄;) 
「ミスマッチやて!」ナース姿でハープ。字面は似てますけどねぇ。

第2位「○○大逆転夫婦」
こちらは初見ですかねぇ?既にわからなくなってきました(T▽T) 
訪れた先は鹿児島、既に答えが見えてるような感じでもありますけど。
実態が明かされる際、あまりにも「女の子でしたね」がリフレインされすぎて
「わかった!もう」たまらずツッコミを入れる場面も(笑)。
ヤンキー風に煙草を吸ってる坊主頭の写真を見て「奥さん!?」驚くヒナちゃん。
今度はヒナマル揃って驚くあまり、ツッコミを逃してしまってたり( ̄ー ̄;)ゞ 
共に性転換をされたご夫妻、好きなタイプについて語り合う様子に
ワイプのマルちゃんがクスクス笑ってます。何やら貴方にも疑惑が…(爆)。
「なんちゅう平和な会話や!」あ、「平和」と「会話」で韻踏んでる!(*'▽'*) 
日本初の性別逆転夫婦なんだそうです。そこまでの愛があったんですねぇ(*゜‐゜) 
家事や運転など、全ての面で逆転してる感じの夫婦を
ワイプ陣は、ただただ黙って見つめてました。あ、なんか音消してるかも(・-・) 
身長だけは逆転できなかったようで、高い所のモノを取ってもらうときは
自ずと敬語になってしまうご主人がチャーミングです(*´σー`) 
「かわいらしいなぁ」可愛い瞳のヒナちゃん公認!(≧∇≦)v 
制度が変わっていなければ、結婚も出来てなかったはずだと仰ってて
先輩達の存在に感謝されてるご様子です。あ、ワイプに美輪さんが(←ずっといます)。
この間、黙って見守る山田の表情が優しくて癒されちゃいました(*^.^*) 

一旦VTRが中断され、スタジオでの進行に移りました。
ベッキーの後ろから声援を送るマルちゃん。妬くもんか!( ̄‥ ̄)=3 ←堪えてる 
テリー伊藤さんと水前寺清子さんがゲストでいらっしゃいます。
性別逆転夫婦を迎えてのトークは、何故かテリーさんが引っ張られます(笑)。
最初はニューハーフだと知らず好きになったと仰るご主人、
「奥さんの方も知らんかった?」ヤスくんが振ってるし(ノ´▽`)ノ 
「その日会って番号交換とかしたんですか?」踏み込むなぁ(; ̄ー ̄) 
お友達を含め、複数の人と番号交換をしたそうですが、
奥様が連絡を取られたのはご主人だけだったとの話。あらまっ♪(*/∇\*) 
お友達を介して、それぞれが性転換した事実を知らされつつも、
抵抗なく受け入れ、お付き合いが続いて現在に至ると…ええ話や(T-T) 
番組後半に美輪さんへの相談ですと?( - ゛-) 

第1位「進化型ドケチ節約夫婦」
こちらも初めてな感じがします。場所は静岡らぁ~♪ヽ(*^^*)ノ 
目の前に突然現れたのは全身ピンクの服で髪の色もピンクな男性。
「パンチ効いてんな!」言うまでもなく(汗)。
「C-C-Bのドラム以来」言われてますが、Bonnie Pinkをお忘れなく( ̄m ̄* ) 
ピンクが好きなので全身ピンク、LVが好きなのでLVのバッグ。なるほどっ!(⌒-⌒)b 
限定のバッグのみならず、アクセサリー類も豪華絢爛です(-ω☆) 
「結構 使うてるで」お金持ってるメンバーにも言われてました。
案内されたご自宅、外観から引くほどのピンク色(=◇=;) 
内装にもしっかりピンクが施されており…いや、可愛いっすけど(;^_^A 
「なにコレ!?すげーな!」言うてる人もピンクの衣装だっていうオチ(爆)。
気持ちイイぐらいにピンクまみれなお部屋です。突き抜けてるなぁ…。
奥様はというと「牛」呼ばわりされ、昼過ぎに起こされています。
「どういうことや!?」こっちが訊きたいっていう( ̄∇ ̄;) 
「昼ドラ見なくてええんか?」のナレーションに「それはエエ!」ええコトないがな(ー'`ー;) 
ダラーッと起きてドレッサーの前に腰掛ける奥様、
「全くカメラ関係ないね」不思議な感心のされ方です(笑)。
奥様も限定ブランドバッグ類がお好きだそうで「セレブやん!」言われてます。
その奥様は家事も一切なさらないらしく、ご主人が全てを担当されてるようです。
高級寿司しか食べないなんて話もあり…何処がドケチ?( - ゛-) 
1食で1万円使うとか、ちょっと分けてほしいくらいで(ノω・、) 
「奥さん人形みたいやな」確かに声は聴けてませんね( ̄ー ̄;)ゞ 
買い物を咎められ少し揉めてたり、髪を触られてキレかけてたり(; ̄ー ̄) 
夜になって、ご主人から指定されたお店へ出向くと、そこはキャバクラ。
店内はピンクの内装で…えぇ、経営者はご主人でいらっしゃいました(汗)。
オーナーとしてお店の中を駆け回るご主人に「動き速い!」とマルちゃんも感心の様子。
何でも、従業員を1人も雇ってらっしゃらないらしく、全てを切り盛りされてるとのコト。
予約や40人のキャバ嬢さんのスケジュール管理、
ドリンク類の準備に洗い物…ハンパないっすよねぇ(;^_^A 
12人分ぐらいの仕事を1人でこなされてて、ワイプの面々も普通に感心してる様子です。
従業員を雇わない理由として「お金は全部、自分で欲しいんで!」徹底っ!(*TーT)b 
「お金が好きですから」がリフレインされ「わかりやすいなぁ」教官が共感(呟)。
1杯1000円のドリンクを作る様子に「笑うてるやん!」よう見てます( ̄∇ ̄;) 
「笑いが止まらない」との言葉に
「気持ちいいな!」言うてウケてる顔が可愛いっ!”(*>ω<)o" 
声を裏返らせながら仕切るオーナーさんにワイプも笑っちゃってますが、
「無理なコトはない」「無理だと思うから無理」
その言葉と共に作業される姿が眩しいです☆(⌒-⌒)b 
「スゴいわ!」ヒナティブな彼も脱帽の様子ですねぇ。
年収3000万で、副業として不動産にも携わってらっしゃると…やり手だぁ( ̄m ̄〃) 
んで、先程から気になっていた奥様、実はこちらのNo.1なんだとか!?ヽ(*'0'*)ツ 
接客中の奥様の表情に「笑た!笑た!」そこまで驚きます?(ノ∇≦*) 
「さっきとちゃうやん!!」そりゃ仕事ですもん( ̄ー ̄) 
年配の男性に人気だという奥様を見て
「貫禄あるなぁ」いう声が…同い年みたいですよ(笑)。
ご主人がオーナーで、奥様がNo.1キャバ嬢ってのも不思議な感じです。
その経緯を伺うと…ぶっきら棒な奥様の態度がなかなかツボだったり(*TーT)b 
奥様が女子大生だった頃にご主人からナンパされたのがきっかけで、
海外旅行へ連れて行かれる機会が増えたコトもあり交際に発展。
当時の彼氏とも別れて横浜から静岡へ渡り、同棲を経て結婚に至ったとの話でした。
そして、結婚後は奥様にも稼がせるためキャバ嬢に転身させたとか何とか…凄まじいっ!(T▽T) 
お店の奥の扉を開くと、ご自宅へ繋がっているワケですね。いやはや(・・*)ゞ 
交通費を浮かせるためだとの話に
「最強やな!」評価はうなぎ上り(* ̄∇ ̄*) 
「最強やわ!ホンマ」最高で最強のメンバー2人が認めるって、どんだけぇ~?<(゜ロ゜;)> 
奥様の接客に嫉妬するコトもないらしく「仕事ですから」とスッパリ。言い切りたい.jp(憧) 
常連客の一部だけが事実を知ってらっしゃるそうで…全国ネットでっせ( ̄m ̄* ) 
そこまで節約する理由というのも、お2人が揃って海外旅行好きだからだそうです。
年に6回は1週間の休みを取って豪遊されると…イイなぁ(*゜‐゜) 
それで海外限定のブランドグッズが多数あったワケですな(σo ̄) 
奥様の好きなところを問われ「何も出来ないところ」ってのがイイっすね。
保護欲をくすぐられるようで…世話してもらいたい.jp(謀) 

VTR明け、ご主人がアメリカ歴代大統領の直筆の手紙を集められるコトについて
「金と力を欲してんねやな!」貴方も人のコト言えないんじゃ?( - ゛-) ←誰? 
美輪さんやテリーさんも、ご主人の言動に感心してらっしゃる様子でした(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-12-17 19:35 | エイトごと

<< 音野菜? エキ☆スタ >>