ありえへん∞世界SP(後) 12/14

はい、こんな時間帯に後半をまとめてます。
なんとなく2時間ぶっ続けだと疲弊してしまうんで(爆)。
ペースを保って綴るコトが出来たらと…はい、言い訳です( ̄∇ ̄;) 

そういえば、この番組を確認してる間にレコが暴走しました。
何かの怨念が籠められているんでしょうか?( ▽|||) 

年明けにもスペシャルが予定されてますねぇ。
スッキリ爽快な気分で見られますようにっ☆ヾ( ̄  ̄*) ←概ね己の問題 



今度はマルちゃんのベッキー弄りも控えめです。
てか、各所で好評だった髪型が、あまり好きではなかったり(T▽T) 

【女性ロールスロイスオーナー BEST3】
こちらも今年の現象と呼ぶには…ま、イイですけど(; ̄ー ̄A 
とにかく、女性の所有者が増えたとか売上が伸びたとか、そんな説明でした(雑)。

第3位「30億円稼ぐモモエリ」
はい、そのままですね。てか最多出演なんじゃ?( ̄∇ ̄;) 
誰かさんが「あのボケほんまに」言うてます(←色に出てます)。
序盤は「当番組が発掘した~」というお馴染みの説明で…ちょい懐かしく思えたり。
「ムチャクチャやなー!」って、貴方の隣でアシスタントしたコトもあるのに(笑)。
番組のおかげで豪邸とロールスロイスを購入したとのナレーションには
「別で稼いでるやろ!」「大したギャラ払ってへんやろ」ま、実際そうでしょうけど(; ̄ー ̄A 
静岡市内での待ち合わせ場所に現れたモモエリさん。「まだキレイ」まだ?( - ゛-) 
「歩く銭」との代名詞に「失礼やな!」とマルちゃん。まだ?( - ゛-) ←引きずってる 
キレイだ何だと言ってるオレンジさんは無視して(←出来てない)、
「ゴースト」という車種が紹介されます。「知らんぞ!」今回、切れキャラっすか?(・-・) 
日本では今年発売されたばかりの代物。
完全受注生産で納車までに1年かかるそうです。
静かすぎるから「ゴースト」ってネーミングは洒落てますよねぇ☆(*´σー`) 
装備も凝ってて、ドアの隙間から傘が出てきたり、ボタンでドアが閉まったり…。
「手が退化するよ、手が」はーい、ガッツリ手で閉めまーす!(⌒0⌒ゞ ←貧民 
しかし、開ける際は手動らしく「どないやねん!」ええボケありましたなぁ( ̄m ̄* ) 
出し入れ自由なエンブレムに「マンガの世界や!」って、どんなマンガやねん!ヾ(ーー ) 
ランボルギーニに乗っていた過去のVTRが…ポルシェもありましたっけ...( = =) 
お母様からランボルギーニの騒音について苦情があり、
静かだというロールスロイスに替えられたとの話でした。
「それだけで!?」あ、そのカメラ目線は可愛いかも(*´ェ`*) 
「その理由でか!?」あら、こっちはモニター見て大口開けてます(;^_^A 
3回しか乗ってないのにタイヤが破損してるとか、ワイプ陣の方が引いてるかも(=◇=;) 
以前と異なり、仕事用のスペースも華やかになって…稼いでるんやろうなぁ(*゜‐゜) 
80万の馬型ランプシェードを見て「わからん!物の価値わからん!」考えるな感じろ(念)。
社内にはゴルフ練習場もあるようで「ええなぁー」言うてる彼がいました( ̄∇ ̄;) 
オフィスの片隅で練習し、はしゃぐ声に
「知るか!!」恐竜襲来の顔つきで吠えてるっていう( ▽|||) 
ゴルフコンペの始球式に備えて買ったとの話。
「なんか変わったね」彼女の何を知っていると?(¬д¬。) 
新居を建てたそうで、お宅訪問の運びが…ロールスさん、バックしてまーす(T▽T) 
サイドブレーキが甘かったんでしょうか? スタッフさんもお疲れっす!(; ̄ー ̄A 
バーキンを放り投げて止めに行くあたり、ちょっとだけ安堵したという(謎)。
「信じられへん!」あ、私と違う反応だ(・・*)ゞ 
運転席のモモエリさんを見ながら「笑てるで!」呆れちゃってる?(; ̄ー ̄) 
ここから、彼女の半生について紹介されていきます。
前に見たモノが再利用されてたので割愛っ♪(* ̄  ̄)b 
新居は高級マンションの最上階、3DLKだそうです。中へ入ると…またピンクかい(ノ_-;) 
奇しくもワイプにはヤスくんと水前寺さん。濃淡のピンクが並んじゃってます(爆)。
「ピンクの夫 連れて来たったらええやんか!」そんなん事前に言うとけや!(←応酬) 
そういえば、どちらも静岡だったんですねぇ。嗚呼、久保田さんの故郷…(*TーT) 
内装には色々と手を加えられてるらしく…そりゃそうでしょうね( ̄∇ ̄;) 
洗面所やトイレもピンクで、最上階なのに2階建てだとか、弄り放題っすか? 
マルちゃんも「ぬぁにぃ~!?」見得を切っちゃいますわなぁ(ΦωΦ) 
ピンクの度合いにもよるでしょうけど、ヒナちゃんと同じく「目ぇ痛いわ」な感覚っす(ノω・、) 
階段を下りた先はベッドルーム。
ここは茶色や抑え目のピンクで人間味ある感じ?(* ̄σー ̄) 
息子さんの部屋の天井は青空の模様で目に優しそうでしたね(*^^*ゞ 
見晴らしの良いバルコニーが、特にお気に入りの場所なんだそうです。
マンションの買値は6000万程度、ピンクに改装したコトで合計7000万になったとのコト。
ヤスくん、ボソッと「高いよ」言うてました。ピンク仲間なのに(T-T) 
最後に伝えたいコトとして「お家が買えたのは『ありえへん』さんのおかげ」とか
言ってます。言わされてます? ま、詮索も程々にってコトで( ̄∇ ̄*)ゞ 

第2位「資産2兆円 大富豪の嫁」
深夜の頃に見たような記憶があるんですよねぇ(  ̄_ ̄) 
「はじめまして」言うてるので、VTRも使い回しかと…えぇ(←冷めた視聴者)。
買い物風景に同行する様子を見て「どんな買い方すんのやろな?」とヒナちゃん。
さぁ、一緒に思い出してみましょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←導いてる気分 
料亭で宝石デザイナーの方と打ち合わせされている様子も懐かしいです(笑)。
深夜組と初見のメンバーとのリアクションの違いも面白く( ̄m ̄〃) 
お求めになったアクセサリーに「ナンボや!?」とヒナちゃん。うーん…それなり?(投) 
数千万との話に「ふざけんなよ!!」仰け反って呆れてるし(ノ∇≦*) 
ご自宅は都心の一等地、敷地も広く推定5億の豪邸とのコト。
えぇ、以前にも拝見したので、省略させて頂きます(; ̄ー ̄A 
ワイプの皆さんは、概ね静かに見てた印象ですねぇ。
シンガポールやインドネシアの別邸、
オーストラリアのコンドミニアム…へぇ~(←関心薄)。
肝心のご主人については「石炭王」との説明。そういえば、そうでしたねぇ(雑)。
オーストラリアのゴルフ場も所有してらっしゃるそうで
「ゴルフ場って買えんの!?」言うてます。頑張ったらええがな(←誰?)。
日本語講師をされていた奥様が、来日中のご主人に日本語を教えられた縁があり、
その後CAになられた奥様と機内で再会されたなんて…運命ですなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
「そんな偶然で!?」偶然じゃない この出会い♪(←強引) 

第1位「現役女子東大生オーナー」
こちらはオンタイムで見て、先にネタバレしちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ←知らんがな 
現れた女性は…このときもピンクの服でしたっけ?(汗) 
そういえば、もみじマークもデザイン変わるって話で…マル亮カラー(_ _。) 
学生証を提示される過程、ワイプでマルちゃんが笑ってて気になります( - ゛-) 
女性の誘導で館山までドライブする形に…随分前ですよねぇ(*゜‐゜) 
ご自宅にある噴水に虹が見えると「虹を作る家!」上手いコト言っちゃって♪(*ノ∇)ゝ 
東大のご学友と勉強される傍ら、ご自宅もしっかり案内して下さってましたねぇ。
テニスコートにビリヤード、シアタールームまであって、庭先には露天風呂。
ワイプの面々が溜息をつきながら見てます。
露天風呂に彼らが入ってたら...( = =) ←淡い希望 
庭も温泉もパワーショベルで手作りされた女性の正体…はい、稲川素子さんでした。
あぁー、久しぶりにメクダシさんを見られて嬉しいっす(´▽`) ←マニアック 
壁の表記が「ひみつのアラシちゃん!」だったので、1年以上前ですね(笑)。
一押しとして紹介されたルビー・モレノさん、「使ってください」とのコトで
オリンピックの時季にアシスタントされてたのが思い出されます(*´σー`) 

VTR明け、ヒナちゃんが水前寺さんに2兆円オーナーの話を振ると
「兆なんてわかりません」「1丁目に住んでるんですけど」なる返事。
「そんなんイイんです」って、大先輩に向かっても臆せず言える男前!d(-_☆) 
テリーさんからは「『ありえへん』のスポンサーになってもらえ」なんて助言も( ̄∇ ̄;) 
その2兆円オーナーさん、テレ東の社長さんとお知り合いだそうで、
テレ東の取材しかお受けにならないとの話です。うーん、義理人情の世界!(*TーT)b 
更にテリーさんの言葉を受け「買うてもうたらええやん!テレ東」んな軽はずみな(T▽T) 

【新人種NEOマザコン】
「密着取材しました」というVTR振り
「俺もベッキーに密着しました」の声が甘くてエロいっす(*´ェ`*) 
ちょっとだけジェラってしまうのも致し方なく…ちきしょーっ!o(TヘTo) 

「冬彦さんを超えまくる」とか懐かしすぎるんですけど(;^_^A 
場所は札幌、登場したのは中3の男の子です。結構落ち着いた外見ですねぇ。
彼が手を振った先に現れた女性、どう見ても落ち着いてませんねぇ(爆)。
金髪でギャル風の装いなお母様。「マジか!」マジみたいっす(・・*)ゞ 
年齢は39歳だそうですが…ねぇ?(←何だよ) 
ギャル風ママと恋人っぽく見える息子の関係を「NEOマザコン」と称するそうです。
同級生の女子に話を聴くと、こちらの親子は学校中で有名なんだとか? 
「カレカノ」呼ばわりされちゃってますねぇ。でも好意的にも思えるワケで(*゜‐゜) 
同級生の男子が喋り始めたら「この子、よう声張るなぁ」そこかい!ヾ( ̄o ̄;) 
実際に親子のプリクラ写真が出ると「カップルやん!」マルちゃんも声張ってます(笑)。

密着取材を敢行すると、1日のスタートは午前5時。早いっすねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
お母様はメイクのため3時半に起床されるそうです。すっぴんの目が可愛いような…(汗)。
息子さんは、自分の髪型を整えた後で、お母様のセットのお手伝い(◎_◎;) 
慣れた手つきに感心してるマルちゃん、ただただ口が開いちゃってるヒナちゃん(T▽T) 
ちょっと自分の好みも取り入れながらセットしているとの話でしたねぇ。
少し経ってから妹さんや弟さんも現れます。弟さんがお兄さんによく似てるし…。
ご主人は既に出勤されてて、朝食には「炭水化物ばかり」なるツッコミも入ります(笑)。
妹さんと弟さんが先に登校し、30分後にNEOマザコン親子も出動(←表現おかしい)。
車で学校まで送るとの話で、遠い学校なのかと思えば3分程度の距離らしく、
「さっきの2人は?」ってマルちゃんが疑問に思うのもわかりますねぇ。
妹さんも同じ中学なら、一緒に乗せてっても…いや、どっちも歩けばイイのか?(迷) 
学校が終わった後は2人でお出かけしてます。一つのクレープを分け合って食べたり。
「クレープはカップルの食う物でしょ」とヤスくん。
そんなん誰が決めたんや?( - ゛-) ←1人で食べるもん 
プリクラ撮影にも「好きなんで」と抵抗感ゼ~ロ~な感じですね(;^_^A 
通りかかった女子大生に親子である旨を伝えたところ、案の定ビックリされてます。
その様子を見て笑ってるワイプ陣が実に楽しげでイイっす!(≧∇≦)b 
2人でカラオケへ行く様子まで取材し「もう女の目やんな!」言うたり。どんな目?(ΦωΦ) 
尾崎豊さんの“I LOVE YOU”にも「中3で歌えんねや!」驚いてます。
そこは知ってたら普通に歌えるかと(冷)。
あ、ワイプでヒナちゃんがグッタリしてます。ご無事ですかぁ?( 」´0`)」 
息子さんは友達よりお母様と、お母様はご主人より息子さんと一緒が楽しいらしく…。
ま、ご本人達がよろしいなら、それが何よりなんじゃないかと(´~`ヾ) 
そうして帰宅の後、初めてご主人が登場されました。「普通やん!」ええやん! 
ご長男ばかりを愛でる奥様、ご家族の皆さんは寛容に見守っていらっしゃるようですねぇ。
諦めの境地に達しているご主人「事故に遭ったような感じ」と呟いておられますが
「大事故ですよ!」いやいや、ええんちゃうの?(※ヒナちゃん風) 
奥様は筋金入りのお嬢様で、ご実家に使用人がいたり、
別荘があったり…別次元っすね(*゜‐゜) 
ご主人と知り合われたきっかけは雑誌の投稿、交際から1年を経てご結婚。
しかし、ご主人の月給を日当と勘違いなさるほどのお育ちでいらしたため、
お金のない生活はストレスでしかなく、かと言って離婚という発想そのものもなく、
行き着いた先がギャルメイクだったと…どういう流れなんでしょ?( ̄∇ ̄;) 
スッピンを見られるかどうかという話で「魔女達の22時」に出たいとか仰ってたり(汗)。
「先輩のとこやしな」そこ、ちょっと気ぃ遣いますよね(・・*)ゞ 
ひとまず、その番組っぽいアングルからスッピンが披露される形に。
映る前の段階で「息子 爆笑やないか!」あ、次男さんの方です(←解説不要)。
スッピンは、年齢相応の可愛らしいお顔立ちかと…金髪とは真逆の印象ですけど(ー'`ー;) 

VTR明け、テリーさんは「アリ」だと仰ってました。
全員が仲良く過ごせている現状を素直に評価されてるようです。
美輪さん曰く、妹さんと弟さんが逆に大人だと…深いっすねぇ( ̄  ̄;) 
「もれなく お母さんついてくるのが…」将来の彼女とかを心配しての発言でしょか? 

【究極のサラリーマン新人種 ヅラリーマン】
今度は背後から「お前の正体は?」言うてます。
ヒナちゃん「ベッキーや!」ってフォローありがとう!(*TーT)b 

というか、一昨年ぐらいのスペシャルでやりませんでした?(爆) 
このブログを立ち上げていたかどうかも怪しいくらい(; ̄ー ̄) 
まぁ、ご本人についてはサラッと見るのみにしておきましょうかね(←独り言)。
一見したヒナちゃん「普通の方やん」言うてます。えぇ、被ってますし。
アッサリ取り外されるカツラにマルちゃんがワイプで噴き出し、
美輪さんは別の意味で感心されてる様子でした。
リアクションも人それぞれっすね(ノ∇≦*) 
10代当時の画像に「男前じゃないですか」いや、貴方ほどでは( ̄m ̄* ) 
20代半ばから悩み始め、32歳でカツラデビューされた経緯も語られます。
TPOに合わせてカツラを使い分けるのが新しいと…。
それ、2年ぐらい前に聴きました(←しつこい)。
あ、「TPO」の文字が「TOPOP」を連想させますね♪(* ̄  ̄)b ←自己満足 
カツラを装着した瞬間に流れるBGMに
「曲は何なんやろな?」えーっと“JUMP”だったかと…。
サラリーマンスタイルを見て「印象は変わるね!」言うてます。まぁ、そうっすよね。
そういえば、これってゴールデンでオンエアする許可取ったのかな?(←余計な心配) 
水前寺さんがナニゲに装着シーンで爆笑されてて、再び例の曲が流れると
「音もうええって!」言うてます。いや、効果音ってのが(笑)。
休日仕様でも“JUMP”が聴こえ「音楽やめて!」やたら敏感に反応してるし( ̄m ̄〃) 
美容院で定期的にカットするコトでマンネリ打破を図っているワケですね(-ω☆) 
「近々、彼女が出来そう」と仰ってましたが、この取材から随分経ってるワケで...( = =) 

ここから、性別逆転夫婦の悩み相談となります。
夜の生活が少なくて、最後は1年前だったと…ナントカレスですね(T▽T) 
元女性のご主人は積極的なのに、元男性の奥様がノってこないと。
「マジな相談ですね!」言いながら
38歳で性欲が乏しいと仰る奥様に「まだまだ!」その拳は止めなさい!(爆) 
「1回でイイ」と訴えられるご主人に強く同意し…ジャニーズですよね?(・・*)ゞ 
何故か水前寺さんにも「1回でイイんです」言われるご主人。
「清子さん ビックリしてもうたね!」貴方の立場は何なんですか?(ノ∇≦*) 

美輪さんの判定(?)は「普通の夫婦」とのコト。
新婚当初は1日5回が普通でも、だんだん減っていくものだと…。
そこで「毎日毎日ねぇ」って相槌打つのも、たいやきくんじゃないんだから( ̄∇ ̄;) 
最後、テリーさんが奥様に助言して美輪さんからダメ出しされ、
その状況を解説してるヒナちゃんがいたり…山田ぁ~!( 」´0`)」←呼ばんでイイ 

ストラップかぁ…欲しいような、そうでもないような(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2010-12-18 18:54 | エイトごと

<< ∞ for Wonderful... Before ∞ Another 8 >>