傾きはエイト次第

おはようございます♪ 
寒さが和らぎ、眠気が増している朝です。
無理もありません。夜更かしの連続ゆえ(* ̄σー ̄) ←威張るべからず 

12月19日、なんだか「いつ行く?」って言われてるような…。
私は一体、何処に誘われているんでしょう? 
「誰が待つと言うの あの部屋で」的な…本日も勢いのみっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

さて、並木さんプロデュース2作目のカレンダー、
今回も年末年始は全員集合のパターンでございます!ヾ(〃^∇^)ノ 
こういう計らいも有難いんですよねぇ(ノω・、) ←名残惜しい 

「崖の上のヨコ」別アングルになりますなぁ~。
2シャツ5パーカー、服装も変わってません(当然)。
ちょうど1年前ぐらいのエイト、まぁ見事な変貌ぶりです☆ 
この頃より今の方が確実にイイ男になってるワケで…。
あ、でもやっぱ1年前もカッチョイイ♪(〃д〃) ←どっちつかず 

7人の並びと前後関係(?)も凄くツボだったりして(*ё_ё*) 
背の高い2人が前に出て、小さい2人が前じゃない感じとか、
トータルでチグハグな雰囲気まで揃っちゃってるように思えたり(*^^*ゞ 

左からヤス亮ヨコすばヒナマルたつ。
すばるんを軸に、3馬鹿さんが中央を固め、両サイドが年下組。
バランスは良いけど、完全なシンメでもない感じが絶妙っす!”(*>ω<)o" 

それぞれの立ち姿がまた個性的でイイんですよねぇ(*゜‐゜) 
どちらの足に重心を置いてるかだったり、手の形がどうなってるかだったり…。

先ず3馬鹿さんから見てみると、ヨコさんからすばるんを挟んでヒナちゃんまで
ほぼ等間隔に下がっていってますよねぇ。面白い配置だなぁと(*´σー`) 
左足に重心を置いたヨコさんが右足を投げ出すように立ち、
腕もそれぞれの腰から足に添わせるように構えられてます。
すばるんは完璧に右足体重、左足はやや内側にカーブを描いている感じですね。
右腕は横を向いてるのに、左手の甲が正面になってて面白いっす( ̄m ̄* ) 
ヒナちゃんはブレずにガニってます(笑)。右に体重をかけつつ左足も外に折れてて、
腕も至って自然な形に下ろされていて…ナイスな三者三様感!d(-_☆) 

左のヤンマー、亮ちゃんがヒナちゃんと同じぐらいの位置にいますが、
ヤスくんはすばるんより半歩ぐらい前に見えるワケで…半歩ってどのくらい?(投) 
サルエルの上からも左重心なのはわかります。こう見るとガニ気味かも(; ̄ー ̄) 
両方のポケットに指が辛うじて入ってて「出してもイイんじゃ?」的な(←うるさい)。
亮ちゃんはワリと真っ直ぐ立ってます。ややO脚っぽいですけど...( = =) 
左腕組みの左手が胸押さえちゃう感じが亮ちゃんらしくてツボだったり(〃∇〃) 

右サイドのくらまる。ここは、なんとなく距離が感じられます。
大倉さん、アナログだったら見切れてるかもしれません(←冊子です)。
マルちゃんは、最もわかりやすく正面を向いて立ってますねぇ(*^.^*) 
体重は左足にかかっているようで、右足は少し後方に添ったような形です。
マルちゃんの左手の形がヒナちゃんの右手とシンメっぽくなってるなぁとか、
右手が少し正面な感じはすばるん風味だなぁとか…リング見なくなりましたね(汗)。
片やたっちょんですが、皆が正面を向いている中で1人だけ斜に構えてます。
指示されてのポージングか、無意識に斜めったのかは謎ですけど( ̄ー ̄;) 
ちょっと異彩を放つ雰囲気が木曜生まれっぽいなぁなんて(←意味不明)。
角度的に見え辛いですが、右足に体重をかけての斜め立ちでOKでしょうか? 
添わせる腕のカーブ、どちらも内に向いてて、背中も丸まってるように見えます。
猫背なメンバーも少なくないでしょうが、立ち方からして目立つっていう(・・*)ゞ 

ヨコマルが最前列で、妖精さんが続き、
すばるん少し前で、ヒナ亮がボランチ的な?(←よくわかってない) 

立ち方こそバラバラですが、シュッとした顔つきは共通してます☆ 
真っ直ぐな彼らの瞳の先に2011年を見据えて参りましょ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-12-19 08:57 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 12/18 >>