その顔が見てみたい!12/22(12/15)

今回もヨコさんはオープニングから笑顔で
「見たい!見たい!」のポーズを取っていました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
だんだん説明なども省略されるようになってきたような感じで…(笑)。

最初は、ギャル曽根ちゃんがキスシーンに挑むとのコトで
「相手の口が臭かったら」えらい酷な設定になってます(T▽T) 
ヨコさんも「かわいそうやな~」同情モードで…あ、やっぱ文字色がナス♪(〃∇〃) 
ギャル曽根ちゃんと仲良しだという優子りん
「ピュアな子だから」と気遣ってます(;^_^A 
最初から宮迫さんの期待値は高め、わくわくVTRへの食いつきも良好(-ω☆) 

以前の芸人さんと同様、架空の番組が用意され、
打ち合わせから綿密に練られていくようですねぇ。
隠しカメラに「うわ~、気ぃ付かんわ、これは」言うてソワソワしたり。
キスシーンの話に戸惑う表情をワイプで見守る顔が笑ってます( ̄m ̄* ) 
キス自体が6年ぶりくらいだと聴き驚くヨコさん、貴方はいつぶり?(ΦωΦ) 
理想を語り出すと止まらなくなるようで、テンションも上がっちゃってます。
更に相手役を選ぶコトも出来るようで…イイなぁ( - ゛-) 
「めっちゃ楽しそう」言うて再びニヤついてますが、
相手役、ちょいヨコさん風のルックスにも思えるような( ̄m ̄〃) 

控え室での緊張気味な様子や、
口臭を気にしてお弁当を遠慮する姿にも見入ってるようでした。

おーっと、ここでMy Motherが起床!?(※深夜の話) 
「ホント、いい加減にしなさいよ」キレられ、
視聴の中断を余儀なくされた娘…その時の顔、見てみたいですか?(←余計) 

続きはWEBで☆(* ̄  ̄)b ←逃亡体勢 

by marooon8 | 2010-12-23 11:11 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.23 DREAMMIN' B... >>