モリ☆スタ

防寒のため、厚着で午前の勤務に臨みましたが、
目の回る忙しさで、かえって暑くなっちゃいました(;^_^A 
天気も良く、陽射しの下で更に汗ばんだり…ラジバンダリ(懐)。

今日は端から「買う!」と決めて赴いたため、
店内で「オリ☆スタ」を見つけるや、パラッと捲りレジへ直行。
なんか、購入するのも久々な気がしますわ(; ̄ー ̄) 
やはり店員さんの態度は以前より良くなってる印象です。
これって私の功績?(* ̄σー ̄) ←目下改悪中の客 

ヨリミチせずに真っ直ぐ帰宅、中をじっくり確認していきます。
先ずはP.15に「クレヨンしんちゃん」W主題歌の話題が出てましたね。
画像は「8UPPERS」なのでアニメに…合うって話でしたっけ?(・・*)ゞ 
年間ランキングは嵐さん一色とも言える状況ですが、
カウコンDVDが、MUSIC DVD部門で9位にランクイン☆ヽ(▽⌒*) 
「人気者・オブ・ザ・イヤー 2010」でも、アーティスト部門9位。
あと1つ…ってのは来年以降でイイっすかね♪(*^^*ゞ 

P.50から「みんなの神エンタメ」なる企画があり、
それぞれのお気に入り映画や音楽が紹介されてました。
内くんのディズニーネタでニヤッときてるところで、
逆サイドに7人のオススメを発見。妙に嬉しくなっちゃいました♪(〃∇〃) 
しかし、マルちゃんは女性絡みのドラマが好きだなぁと(汗)。
すばるんのセレクト、以前も何処かで読んだ記憶がありますねぇ。
ヤスくんのはレンジャーでも触れられてたような…。
ブレないヨコさんや亮ちゃん、ヒナちゃんやたっちょんの分も憶えてます。
やはり、どっぷりハマるタイプが多いんでしょうか?(*^.^*) 
亮ちゃんはNEWSんとこで別のオススメが…これも「ガイド」で見たような(笑)。
「年間ニュースランキングTOP100」で80位以降に登場する感じがイイです♪ 

P.71には「GM~踊れドクター」のDVD告知で
たっちょんやエイトがフィーチャーされてて嬉しくなりました☆(*^.^*) 
P.78には「VS嵐」出演中のヨコさん。
ドラマチームで馴染んでるように見えますけどねぇ(・-・) 
翔くんとの2ショットが嬉しく…2年近く前になるんですなぁ( - ゛-) 
嵐さんの座談会では、ニノちゃんがヨコさんを弄り倒してます( ̄∇ ̄;) 
松潤の「一応」ってのもナニゲにキツいような感じで…(爆)。

番組表では「プレミアム」のおすまし4人、
「冒険JAPAN」の3人に「お試しかっ!」のヒナマル、
隅の方にはカウコンの案内も出てましたねぇ♪ヽ(*^^*)ノ 

「ジャニーズ エンタメ『特盛り』GUIDE」P.103にエイトが現れます。
掲載されてる記事が懐かしく「殆ど持ってるなぁ」と思ったり(笑)。
そして、やっぱりテキストが温かくて沁みるんですよねぇ(ノω・、) 

さてさて、長く引っ張ってからの「BOOK in BOOK」ですが、
こちらも引き続き同じライターさんが担当されています♪(*´∇`*) 
扉のガッツポーズな7人…と書くはずが、あの2人だけ違ってるし(ー'`ー;) 
似たようなパーマの2人はポーズまで近いです( ̄m ̄* ) 
左下の画像は、シルエットだけでどの場面のどの並びかが見分けられ、
一番下のコミカルな面々はドームならではの感じで味わい深いです♪(*^o^*) 

次のページ、1人ずつ紹介されるキャプションに噴き出しました(ノ∇≦*) 
メンバー毎にテイストが異なり、カッコの中にも遊びがあって、
エイトの奥深さを伝えて下さってるなぁと感慨に耽った次第です☆(⌒-⌒)b 
んで、それぞれの写真、皆が凄くイイ顔してるんですよねぇ(*゜‐゜) 
作られてない自然な笑顔、こういう瞬間を写されたのが有難く…(T_T) ←感涙 

次のページ、画像が面白すぎて萌えすぎてヤバいっす!”(*>ω<)o" 
トナカイ戸さんとシンメでサンタ倉さんが写ってたり、
手紙の場面での山田の何とも形容し難い表情や、
山田を見守ってる風の3馬鹿さんまで入ってる写真が好きだなぁと♪(*´σー`) 
CMパロディではオイル差し入れ山さんにロックオン(-ω☆) 
噂のヨコヒナも静止画はチェック完了。あとは動画でよろしく!(*▼▼)ゞ 
乳寄せすば亮はスルーで(頑)、赤チェック5人とクリスマスtornに見惚れ、
「トナカイはソリ引くんだよなぁ」と思いつつ「可愛いから許す!」的な(←上から)。
下部のMC、レポで流れは掴んでましたが、表情や動きも伝えられていて、
楽しげな画まで目に浮かぶ感じが嬉しかったです☆・:*:・ ( ̄* ) 

更に捲ると、今度はダンスやバンドでパフォーマンス中のエイトが見られます。
衣装や立ち位置、動きなどで「あの曲かな?」と予想するのも楽しく、
アリーナにはない情景を少しだけ羨みますが、
ドームで披露されなかった分もあるワケで…イーブンですかね?(;^_^A 
ここのテキスト、序盤は意外と冷静に読み進めていたんですが、
中ほどの「類稀なるエモーショナルな存在」とか
終わり近くの「決してファンタジックではない」なんて表現に
「その通り!」と児玉清さんの真似をする華丸並みに(←ややこしい)
強く頭を振ったまでです。己の感情まで表されているかのようで…。

最後のページ、ヨコさんの挨拶文の下で手を繋ぐ7人、
並びがどうとかパンツがどうとか腋毛が云々とか関係なしに(嘘)、
めちゃくちゃ沁みるページ構成となっていました☆(*TーT)b 
ピンの写真も凄くイイ顔・イイ瞬間が押さえられてます。
中央のあの画像、何度見ても、こみ上げるモノがあるんですよねぇ。

今年最後に、イイ買い物が出来たぞぉー☆(〃 ̄∇)」 

by marooon8 | 2010-12-24 13:22 | エイトごと

<< 少年倶楽部プレミアム クリスマ... Re:丸の大切な日 Dec.24 >>