検証結果?

何故か、日を跨いでタラタラ綴っちゃってます(;^_^A 

21時以降は2時間サスペンスに替えていました。
やはり、両親の機嫌を損ねるワケには参りませんので…o(;-_-;)o 

23時あたりでテレ朝に戻し、いそいそと再始動。
幕張エンディングの映り込みに備えたワケです(*▼▼)ゞ 

オンタイムでガン見しながら「あれ、今年はあの連中がいない?」と思い、
録画を止めてコマ送りしつつ「やっぱ見当たらない…帰った?」首を傾げ、
そのまま「ま、イイや」と削除してしまいました。
城島くんが衣装までタモリさんに合わせてるところに感心させられ、
翔潤が笑い合う様子を見られただけで満足しとくかなぁと…。

程無く、松岡くんが肩に手を置いていたギタリスト風の男性が
マルちゃんだったかもしれないとの説が持ち上がります(=◇=;) 

完璧に知らない人だと思い込み、顔もよく確認せず
「この人、ヤケに抜かれてるなぁ」と首を傾げていた私。
ショック以外の何でもないっ♪(※亮ちゃん風) 

少しの間、マジ凹みモードに入ってたんですが、
Twitterで優しい言葉をかけられ、漸く落ち着きました♪(*^.^*) 

消してしまったモノは仕方ありません。
微かに残っている記憶の残像を頼りに、
可愛がられる後輩の図に萌えて過ごします☆(⌒-⌒)b 

てか、エンディングの数分だけで、どんだけ語ってるんでしょ?( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-12-25 00:44 | エイトごと

<< 空に願うよ☆ 12月24日∞拍手御礼 >>