14年後の今日の日に

先月の某記事と、多分に内容が被ってますけど( ̄∇ ̄;) 

今日は、ヨコヒナの入所記念日だそうですね♪
オーディションに一発合格した2人、
14年に亘って共に歩んできた間柄なのでしょう☆ 

当時を知る由もない私、
彼らを認識して3年足らずですけど、
ファンになる前のエイトに対する印象は
「2人しか喋ってないやん」というモノでした(笑)。
そして、そのトークが実に軽妙で間合いも良く、
芸人さん顔負けのスキルだなぁと感じ入ってたんですよね。

eighterになって、2人の関係性がわかり、
不思議に思いつつも、妙に納得させられました(;^_^A 
去年の6月頃、お互いのスケジュールの都合が合わず、
すばるんが「レコメン」にピンチヒッターとして出演していた際、
それぞれに、2人だけで会うよう促してたのが忘れられないんですよ。
そして、お互いが同じように「それだけは無理」と拒んでいたコトも…。

しかし、どちらも相手を強く想ってるのが伝わりますよね。
ヒナちゃんの言動を誰よりも嬉しそうに弄るヨコさん。
ヨコさんの言葉で誰よりも楽しそうに笑うヒナちゃん。
他にはない特別な空気が流れているように感じられます☆(〃∇〃) 

ヒナちゃんのバースデーサプライズが成功したときの報告、
ヨコさんソロコン中に仕掛けられたヒナちゃん発信のサプライズ、
何れも、相手の喜ぶ顔見たさだったのは間違いないはずで…。

翌週の「レコメン」生放送当日のペアルックには、
「そういう配慮の形もあるんだ」と気付かされました。
今更、2人だけで会う必要もないほどに
通じ合ってる証なのかもしれませんね(*^.^*) 

東京ドームのラストで手を繋いだり、
名古屋でヒナちゃんからヨコさんへの手紙が読まれたり、
今日に合わせるかのようなタイミングで、
いろんなコトが起こった週の終わり☆(*´∇`*) 

今後も互いに励まし合って、支え合って、貶し合ってほしいです☆ 

14年前といえば、私は二十歳だったんだなぁ...( = =) 

by marooon8 | 2010-12-25 21:04 | エイトごと

<< 12月25日∞拍手御礼 不幸せを笑う幸せ? >>