Re:丸の大切な日 Dec.29

ひゃほっ。

収録ってのは、やはりその番組だったんですねぇ♪(*'▽'*) 
暮れも押し迫る中、全員集まってのお仕事、お疲れ様っす!(シ_ _)シ 

えーっと、誰かと組んでロケに行ったのはわかりました(笑)。
どういう組み合わせでしょ?願わくば彼であってほしいなぁ☆(*゜‐゜) 
日曜朝の番組では、それぞれに出かけてますけど、
全員が一度にって機会は、近年だと珍しいかもしれませんねぇ。
そういえば「怒られよう」って番組が半年ほど前にあったような( - ゛-) 
観てて面白い番組、こっちでもミセテクレー!
わーんつーすりー ででっでで~♪ででっでで~♪(←トメテクレ) 

  今年も、大シャリョォンッ!!(※韓流スター風) 

ギッシリ詰まった言葉がテンション上げてくれます。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-12-29 12:13 | マルごと

<< カラフルな想い出☆ 無限大の展望 >>