ready or not

おはようございます♪ 
大荒れになるかと思えば、案外穏やかな空模様です。
風は冷たいものの、青空も覗き、薄日が射している感じで…。
ひょっとしたら、自室の窓の方が曇っているかもしれません(;^_^A 

母から結露防止剤の効能を懇々と説かれ、
リビングは父の手により煌々と照らされています。
私は爛々と目を輝かせ…いや、つい出来心で(・・*)ゞ 

こうやって、韻を踏みながら遊ぶのも
今年ラストの機会となるでしょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

クリスマスに貰ったシャンメリーが手付かずで残ってます。
どのタイミングで飲むべきか、ナニゲに迷うところでもあり( - ゛-) 
「Happy New Year!! パァーン☆」的に抜くのかなぁと思いつつ、
その時間帯は厳しいかなぁとも…ノンアルコールですし(←そこかい!) 

ところで、来年から再び厄が回ってくるんですよねぇ(  ̄_ ̄) 
後厄と前厄に挟まれた今年、30代ではレアな1年だったというのに、
殆ど意識せず過ごしてしまったのが、実に勿体無く感じられます(ノ_-;) 

どうにか、挽回する策を講じ、運気上昇の鍵を見つけ出さねば…。
あっ!関ジャニ∞の姿を見て、歌を聴けば、全てはOKじゃーん☆(*'▽'*) 

妙案に頭を振りつつ、テンションも上昇させて参りましょー!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-12-31 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.31 12月30日∞拍手御礼 >>