12月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「Friday night in the dome 選ばれし者のみ集う」
選ばれた皆さんの盛り上がりが伝わってきます♪(*^.^*) 
元ネタがわかりにくいシリーズ第2弾、ナニゲに楽しいっす(←独善)。

そういえば、1年前は木曜日だったんですよねぇ。
レンジャーの更新を追って、親と軽く揉めたりもしてました(恥)。

今年の大晦日は時計が止まりました(汗)。
いつも、何かしら起こってしまう日なんですよねぇ(・・*)ゞ 
この寒空の下、電池を買いに出かけるコトも出来ず...( = =) 
ま、幸せな時間のまま留めてるんでしょう♪(* ̄σー ̄) ←テキトー 

寒さで呂律が回らず、挨拶も概ねカミカミだった本日の勤務。
気持ちだけでも伝わっているよう、願って止みません(;^_^A 

そんな中、私と近い病気を患ってらっしゃる方が来店されました。
久しぶりでしたが、お元気そうな表情が窺えて、嬉しかったです☆ 
「会えて良かった!」と強く握られた手、とても温かくて沁みました(T-T) 

飼ってらっしゃる犬のコトに話が及ぶと、
強風に震えながらお座りしてるマルチーズが見えて、
その健気な姿がまた涙を誘うというか…(;_;) ←涙腺弱っ!
「犬を飼った方がイイ」と父に薦めて下さったのも嬉しく…。
あっ!もうちょっとで卯年になるんだピョン♪(←何だと?) 

皆様、どうかよいお年を☆ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔で新年を迎えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ☆(*^o^*) 
そして、初めましてです!(〃∇〃) 

いつも読んで下さっているとのコトで、
お言葉を頂けたのが凄く嬉しいです♪(*^^*ゞ 
もう、遠慮なくガンガン逃げちゃって下さいませ(←何の推奨?) 

今年最後のメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-12-31 23:58 | 感謝ごと

<< 2011∞UPPERS 病みに経る我 >>