First∞Finale

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 

本日の京セラドーム公演を以て、
ツアー全日程が滞りなく終了したようですね。

参戦された皆様、スタッフ&関係者各位、
Veteranを始めとする関西ジュニアの面々、
そして、関ジャニ∞のメンバー。
2ヶ月間、ホントにお疲れ様でした!ヽ(*^^*)ノ 

狭量な私、PUZZLEツアー以降は人知れず拗ねてました。
“ひとつのうた”レコーディングのエピソードを羨み、
09-10のカウントダウン3daysの盛り上がりを妬み…。

仮に、今回も京セラのみの予定だったら、
悔しさの余り、暴れていた可能性があります。
暴れてなかったとしても、荒れていただろうなぁと( - ゛-) 

そうした鬱憤も、ツアーという形になったコトで氷解し、
数々の力添えがあったおかげでアリーナ公演を堪能できました。
その結果、締め括りの4公演についても楽しむ余裕が生じたんですよね♪ 

年を跨いで幸せな時間を過ごせたコト。
幾つもの大切な想い出を作らせてもらえたコト。
新たな挑戦の機会を与えられたコト…全てに感謝です☆ 

去年とは明らかに異なる感慨を覚えつつ、
緑のマジバンを外しまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-01-01 21:33 | イベントごと

<< 1月1日∞拍手御礼 光り溢れる明日へ >>