Re:丸の大切な日 Jan.6

きほん。

明けて6日目、マルちゃんが書いてる時点では5日目ですね。
未だパステルカラーの2010年を愛でる深呼吸○りむですが♪ 

 えっ? 
本日も、健やかで何よりです(⌒-⌒)b 

  どぐら、まぐろ?(惜) 

昨日の今頃だったと記憶してます。
はい、聴かせていただきました(*^o^*) 

「ギルバート・ブレイク」噛まれるのを
訂正できてなかったよって☆(←うるさい) 

 どういうワケか、その話が出ちゃいますよね。
貴方が振ってるのもあるんじゃないかと思いますが(*゜‐゜) 

 既に、東京の街は通常モードになってるんじゃないかと
勝手に予想しつつ、こちらはこちらで正月感を引きずり、
特に縁のない福岡で働く接客○りむですが、なぁるとっ☆ 

つられて名乗るところでした(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-01-06 12:11 | マルごと

<< その顔が見てみたい!SP 1/5 No more pain >>