レンジャー感想 1/6

早寝勧告に逆らいつつ従った結果、
今朝は2度寝の誘惑に打ち克ちましたっ!v(≧∇≦)v 
業務にも集中し、終業時刻に堂々と店を後に出来る爽快感、
やはり、規則正しい生活って大事なんだなぁと(*´σー`) 

余裕綽々だった正午過ぎ、
突如として猛烈な眠気が襲い掛かりました。
結果、午後はプチ遅刻ってな感じで♪( ̄∇ ̄*)ゞ←反省の色ナシ 

睡魔にやられてスイマセン。
しょうもないコト言わせんといてくれぇー!( 」´0`)」←言うたん自分や 

眠気覚ましと景気づけに、
新年1発目の熱い言葉を頼むぜ☆レンジャー!(*▼▼)ゞ 

<すばるん>
よろ。
休みを満喫できるって素晴らしいのだ。
ほっこりしたよ。

<亮ちゃん>
30分前、私はPCの前に座ってましたかね? 
Ear 
∞py neo yeah 
Baribari desse 
去年の頑張りに感謝です♪ 

<マルちゃん>
四葉湯呑足跡 
明けちゃいましたね、本年も、
こちらでもガッツリと楽しませてもらっております☆ 
アフター2010年、こちらこそ宜しくでございます!! 
私も、日々の更新とは異なる形で、
マルちゃんに綴ってもらえるのが有難いです♪ 
ところで、そんなとき、左手に携帯なんでしょうか? 
ブロッコリー、私も幼少期は嫌いだったんですよ。
あらまぁ!奇遇ですね☆(〃∇〃) ←それなりに多いはず 
一昨日あたりに食べていたような…奇遇ですね♪(*/∇\*) ←推しますね 
美味しいと思ってるなら、マルちゃんに負けてるかも(;^_^A 
一応、嫌いでも食べられないモノがないってのは自慢ですけど(* ̄σー ̄) 
つねに、ひとりやし(寂)。親が容赦なく出してくんねん(*TーT)b 
やられとるやろ? 
栄養はスプラウトの方があるかもしれんよ♪ 
今田も、いっぱいよろめいてたでぇ~っ☆ 
フォト丸…なんとなく、温泉を連想しちゃいました(*^^*ゞ 
「置くの」にキュンキュンきてます。奥の細道(←余計)。
POPを書かれる手、ドリンクを注がれる手、洗い物をされる手、
いろんな手がマルちゃんの背中を支え、押しているんでしょうね♪ 
追伸の「手」にも縁を感じました。手繰り寄せていきたいです☆ 

<ヤスくん>
明けやしておめでたきこざるです☆ 
本年もひとつよろしくでヤンス(*^o^*)! 
しがない八百屋の娘、りむデス(*^-^*)☆ 
5日前になりますか? オーラスお疲れ様でした!(シ_ _)シ 
ラストが成功してのスタート、面白い響きですが伝わりますっ♪ 
息切れしない程度のペースで走って下さいね。
そして、なるべくなら我々がついていけるように。
未知の領域へ踏み出そうとするのを止める気はサラサラありません。
「デカくなりたい」あの響きが強く胸に残ってますから!! 
そんで、
今度はエイトとしてのご挨拶なんですね(*^^*)!! 
貴方達の良さ、ちょっとずつでも伝えていけたらと思ってます( ̄m ̄* ) 
「せきじゃに」から「かんじゃに」へと認識も変わりつつあるので(←実話)。
がんばりすぎてコケるなよぉ~~~♪♪♪ 
あ、そこは関ジャニ∞が先にくるんですね(; ̄ー ̄) 
はいっ、エイトあってのeighterに違いありません! 
相互作用で、バリバリ最強な年にしていきたいですね。。。♪ 

<たっちょん>
あかのおとで、こえもよくで 
明けてしまって喜ばしく
存じます↑ 
本年も宜しゅう頼み申します♪ 
ツアーが終わった
元日!! 
三時間押しの状態で
飲みまくった!! 
あさは
萎える
今日の目玉
蓄えつづける 
沢山エイトに会う 
TV誌、アイドル誌、音楽誌
の購買欲DOWN 
習字のおさらい 
∞になる 
料理をテキートニー手伝う 
規律に副った生魚 
うし ノ 
これだけフザケたら
注意されないようにせねば!!!!!!!!!! 
たっちょんも~ 
目刺食べて~ 
かる~く 
だんと~に 
仕置はミッチリ 
のちに、グラグラ 
ばるせろな☆ 

<ヒナちゃん>
あのやすとおかぶりでごりらます<(_ _)> 
and、
3年目になるかと存じます。
1人舞台。
進み始めたとのコトで、
去年をなんとなく思い出そうかな? 
積み重ねているモノが糧になっていると思われます。
の一方で、
1人だと、抜け道を探すのも厳しいでしょうか(汗) 
同じモノを演るワケにいかない厳しさもあるはずですし、
一から練り直したりの苦労も絶えないと思いますけど、
変更変更で“47”の序盤を思い出し、ちょっと笑ってます(←失礼)。
新たな挑戦は見られませんが! 
稽古を重ね、完成形で多くの方を楽しませて下さい!

<ヨコさん>
来訪カナダ 
同じく寒さには弱い私でございます ノ 
遂にスタートですね。111の語呂がイイ日 v 
私は見させて頂きたいと思ってます☆ 
思い起こせば、1年前にもそんな話を聴いた気がします。
言うても5日。私が友達に会ったのは去年ですし( - ゛-) 
電話かメールでもしてみたら~?( ̄ー ̄) 
よっしゃぁー!2011年、好スタート☆ヾ(〃^∇^)ノ


閉店も早まったし、ノンビリ…出来るのか?(ー'`ー;) 

by marooon8 | 2011-01-06 19:25 | エイトごと

<< 温かい雪 その顔が見てみたい!SP 1/5 >>