1月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「味いちもんめ」と「容疑者Xの転身」
我が家では後者に軍配が上がりました。

前にも見た記憶があるんですけど、
選択権は両親にあるため口を挟めず(_ _。) 
ま、昼間は何もかも独占しちゃってますしね(*^^*ゞ 

パートさんがお休みだった今朝は、
イレギュラーに早い出勤となっていました。

如何にも「冬の朝」って感じで、
空気が頗る冷たかったんですけど、
いつも以上に「働いてる」という実感を強く得られたんですよね。

しかし、当然ながら仕事の内容も大きく異なっていたワケで、
日頃、どれだけ助けられているかを再認識する機会にもなりました。
同時に、自分は店にどのぐらい貢献できてるのかを考えてみたり(*゜‐゜) 

ま、要は「考える前に動け」って話なんでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

某ツールを介して知り合ったeighterさんから
素敵なGIFTが届けられました。ありがとうございます!(←私信) 
ふと、封筒に記されている番号に気付き、
勇気を出してお礼の電話を掛けてみようと思い立ちました。

元来、電話が得意な方ではないはずですけど、
こういうときだけ行動が早かったりするのは何故でしょ?(・・*)ゞ 

実際に話をさせて頂くと、
温かい人柄が、そのまま声に表れているようで、
すぐにこちらの緊張まで解れてしまいました♪(*^^*)b 

さりげない気遣いが心地好く、
同じツボで笑い合えるコトに喜びを感じ、
5分弱の会話で多くのモノを得られた気がします☆ 

関ジャニ∞もeighterも最高で最強っ☆****ヾ(≧∇≦)ノ"**** 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。言葉と等しく伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-09 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/8 10年後のその日へ >>