1月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
朝の薬は午後1時に服用、昼の薬を午後5時に飲み、
さて、夜は何時だったでしょう?(* ̄∇ ̄*) ←得にならないクイズ 

持ち直しつつあった生活リズムも
連休で再び戻りかけているという...( = =) 
えぇ、今日もしっかり早寝勧告を食らっております(ノω・、) 

ニュースで「明太子の日」だと言われてました。
実は食べる機会って少ないんですけどねぇ(・・*)ゞ 
ま、これも我が家に限った話に他ならないワケで…。

私的には「1月10日=伊藤くんの日」です♪ 
1日が終わるタイミングで言うのも如何かと( ̄∇ ̄;) 

「いいとも」の後で「ごきげんよう」で喋る風間くんを見て、
父が大笑いしながら「この男、面白いなぁ」的に感心してました☆ 

「この子もジャニーズよ」と告げたら驚いてたようですが、
やっぱり嬉しく感じられる出来事でしたねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

その父は、出先でゲームソフトを買い込んで帰り、
覗き込むと中身は全て麻雀…大差ないと思えますけど( - ゛-) 
「テトリス高かったから止めた」という理由が何とも悲しいっす(T▽T) 

その頃、母は2時間サスペンスを見ながら、
「みんな若いよ!紅葉さんも細い!」テンション上がっちゃってました。

楽しみがあって、良きコトかなぁー☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←緩すぎ 

3ヶ月前は、やさぐれたまま温泉へ行き、
2ヶ月前は、興奮で跳ねて揺れて感極まって、
1ヶ月前は、1人で勝手にニヤニヤ過ごして、
今日はワクワク感やホッコリ気分を与えられて…。

この数ヶ月、10日が面白いコトになってます♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。更なる癒しに繋がってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ
謹んで新年のお慶びを申し上げますぅ!(シ_ _)シ 

「通信」記事、読んで頂けて嬉しいです♪(*^^*ゞ 
ホント「修羅バラ」最終回は寂しく思えますけど、
本人不在のところでもネタにされて、
メンバーの笑い声を聴けるのが幸せなんですよね☆(*´∇`*) 

マルちゃん自身も、舞台への挑戦を機に
ますますグループへの愛が深まってるとの話で、
今が凄くイイ状態にあるのが伝わるような感じです♪(*´σー`) 
どんなギルバートで魅せてくれるのかも、楽しみでなりません☆(〃∇〃) 

温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-11 00:00 | 感謝ごと

<< 京の残り香 1冊∞想 >>