週刊TV誌-1/21号-

2度寝を回避して臨んだ午前の勤務、
やたらテンション高く、張り切っちゃってました♪(*^^*ゞ 
終業直後はコンビニへと直行。もちろん財布は不携帯(-ω☆) 

「女性自身」を見つけたものの、
手が悴んで上手くページが捲れず断念(←根性ナシ)。
隔週誌の情報がボンヤリなまま「ジョン」をチェックしました。
カウコン中継ではヒナちゃんが張り切る後ろで
マグロ山さんがイクラ戸さんに被っててニヤケたり(〃∇〃) 
トラとウサギ、手紙や挨拶がフィーチャーされてた印象です☆ 
他には「冒険JAPAN」のヒナ亮ロケがまるっと密着されてます。
ヒナちゃんの特番収録風景がチラッと拝めたり、
ヨコさんが捜査してる軍手を見ながらムフッとなったり、
なかなか楽しめる内容だったんじゃないかと♪( ̄m ̄* ) 
予告通り「ガイド」は開かないままレジ行きとなりました!(≧∇≦)b 

TVガイド
・P.11で「フリーター、家を買う。」DVD-BOXの告知が出てます。
 「ブリーダー、犬を飼う。」とか、めっちゃ気になるんですけど(ノ∇≦*) 
・P.42にて「冒険JAPAN」ではなく「ヒミツの数字くん!!」記事を発見☆ 
 センターの村上さん、左胸に「5」が輝いてます(*´σー`) 
・P.54、「ありえへん」は、お馴染みの感じですねぇ(;^_^A 
 セットや演出、レギュラー放送は不変なんだなぁと…。
・「まるかじりBOOK」にて、ジャニーズライブ特集が組まれています。
 指示に従ってP.7へ飛びましょうっ!ジャーンプ☆(ノ・o・)ノ ←イイから 
 そう思ったら、チラホラ写り込んでるので、皆様お気をつけて!(・◇・)ゞ 
 エイトは1ページにギッシリ凝縮されてました。握り寿司のようになっ!(決) 
 カタカナの「スバ」に戸惑いつつ、寿司のわちゃわちゃ感に癒されます♪(*^^*) 
 ヒナちゃんとトラ義の後ろ姿とか、特にツボだったりして☆”(*>ω<)o" 
 MCも、イイ部分をピックアップして下さってます。
 亮ちゃんが振って、たっちょんがキュンときて…たまらーん!(〃д〃) 
 ピンの画像も漏れなくイイ顔で、見ていてジワッとくる感じがしました。
・ウサギ並みに飛び跳ねながら、P.112へDIVE完了っ!ヽ(*^^*)ノ 
 イヤモニを下げた男達、これからオーラスに臨む気迫が伝わります☆ 
 ウィンク顔がセットになってるあたり、わかってらっしゃる!(ё。☆) 
 スシキラー(?)の勝敗順も見えてきました。ヤスくん、ヒナティブ!(*TーT)b 
 すばるんの言う通り、真っ直ぐな挨拶が聴けて嬉しかったなぁと(*゜‐゜) 
 私は未だお年玉を貰ってないんですよ…ね、たっちょん♪(←何アピール?) 
 楽屋でおせちを食べたっていうマルちゃんの話にもホッコリしました(*´∇`*) 
 コス山さんのウィンクが効けます。寿司コス山さんも見事でした(←何だと?)。
 ヒナちゃん、本番で全て出し切ってたんだなぁと…前髪伸びましたよね(・-・) 
 最もウィンクキラー運のあった某妖怪さん。ファンを気遣う姿勢が素敵です☆ 
 そして亮ちゃん、眠さと段差を堪えてのステージ、お疲れ様でした!(*^.^*) 
 いろんな顔を見られて、いろんな声を聴けて、凄く有難い企画となってます♪ 

帰り道の私、親に見つからぬよう壁伝いに歩く様は…スパイ!?Σ(- -ノ)ノ 

by marooon8 | 2011-01-12 12:13 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.12 現を抜かす夢 >>