ギルバート前夜

17日にチケットが発送されるとのメールが入ってましたね。
初演の翌日、どんな心境で到着を待つコトになるのだろうと…。

自分本位にしか考えられず、甚だ申し訳ない限りです(;^_^A 

座席についても、サッパリわかってません。
遠すぎるってコトはなさそうに思えるんですけど、
近すぎたら、逆に切ないかもしれないなぁとか(←取り越し苦労)。

雑誌関係のチェックを怠っている上、
共演者のブログなども押さえられていません。
バラエティともドラマとも違う受け止め方になってます。
あ、昨日が通し稽古だったのは確認しました(←ブレまくり)。

長く稽古を積んだ後で本番を迎えるとか、
同じ内容のモノを何度も繰り返し演じていくとか、
マルちゃんはエイトの舞台でも経験してきたコトでしょうが、
私の中では今ひとつ理解できていない世界なんですよね(*゜‐゜) 

マルちゃん自身がホントに楽しみながら取り組んでるようで、
嬉しくて頼もしくて、でも何処か寂しくて…ワケわかんないっす(T▽T) 
我ながら面倒くさいというか、痛々しいものを感じています(ノ_-;) 

メンバーは「12月あたりヤバいんちゃう?」的に話してましたけど、
本人は周囲の予想を超えたところまで
ステップアップしているのかもしれません☆ 

もちろん、それを確認していくのが、これからの作業になるワケで、
マルちゃん自身が演じる間にどんどん変わっていく可能性もあり…。

ワイドショーや新聞記事などでの確認を躊躇ってるんですが、
自分が対峙するときのため、備えるかなぁとも思い始めています。
あらゆる意味で後悔しないように…。

てか、ホントにチケット届きますかね?(←しつこすぎ) 

by marooon8 | 2011-01-15 19:57 | マルごと

<< 1月15日∞拍手御礼 Recoffee >>