ほかっくま

ほかっくま_a0127331_1734191.jpg
2年前の誕生日、札幌の友達が贈ってくれたモノです☆

優しい手触りと柔らかな色合い、
さりげないクマのオプションにも癒されました♪ 
マフラーの赤チェックもイイ感じなんですよね☆(〃∇〃) 

受け取った時点では
「まず使わないだろうなぁ」と思っていた私。
特に必要もなさそうだし、何より勿体なく思えて…。

ところが先週末、猛烈な寒波の襲来により、
あっさりと出番は訪れてしまいました(;^_^A 

使い方も把握できていないまま、
ポットから直接お湯を注ぎ入れると、
程好い温もりが肌へと伝わってきて…。
早くも、手放せない予感がしています♪(*´σー`) 

この冬は、しっかりお世話になるコトでしょう!(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-01-17 17:03 | フロム携帯

<< 修羅のないバラ屋 Re:丸の大切な日 Jan.17 >>