その顔が見てみたい!1/26(1/19)

録画が始まる前、チャンネルが自動で切り換わると、
ジャストなタイミングでスタイルフリーのCMに遭遇っ!(ノ´▽`)ノ 
笑顔の「美味いっす♪」に「さっき飲んだよ♪」と答えてみたり(痛)。

オープニングのヨコさん、膝を伸ばして着席し、笑顔で拍手してます。
メンバーは前回までと一緒でしたねぇ。年末から3週連続でしょうか? 

「『西洋人のようになりたい』とだけ医者に告げ整形した男」
怪訝そうな表情がアップで映ります(; ̄ー ̄A 
蛍原さんの説明を受け、興味を示してましたねぇ。
整形後の画像に「すげー!何これ?」驚く声も…。

「HPで彼の顔を見て『西洋人のようになりたい』と整形した女性」
先程のは前フリだったようです( ̄∇ ̄;) 
レバーを動かす宮迫さん、途中で静電気が起こってしまいます。
あぁ、季節柄ありがちっすよね(ノ_-;) ←中途半端に乗っかってみる 
ヨコさん、太腿の下に手を入れ、面白そうに笑って見つめてました。
物真似で繋ぐよう命じられた直の後輩、綾部さん。
スタローンの声真似なら出来ると仰いますが、
有吉さんから振られてしまうのは野口五郎さん(爆)。
怪我を負いながらVTRの視聴が叶いました(*TーT)b 
こちらも整形後の顔に驚く声が聴こえたようです。

「2人の画像を見て『クレオパトラになりたい』と整形した女性」
どんだけ引っ張られるんでしょうか?( - ゛-) 
レバーを動かそうとした宮迫さん、今度はクシャミが止まらなくなります。
ボチボチ、花粉も飛び始めた頃かと…お気をつけて(*▼▼)ゞ 
有吉さんのフリは志村けんさんの変なおじさん。常にベタです(爆)。
小声ながらきっちりやり遂げる綾部さんの努力が認められました。
ヨコさんは殆ど映りませんが、結果的に正解なのかも(; ̄ー ̄) 
こちらも顔の凹凸が凄まじく変化して、別人のようでしたねぇ。

「3人の顔を見て『モテる男の顔になりたい』と整形した男」
タイトル長いなーと思いつつ、だんだん慣れてきた自分も(*^.^*) 
皆さんと共に「見たい」言って囃すヨコさん。
宮迫さんから「物真似見たいから」と雑なフリをされ、
有吉さんに、はるな愛さんの真似を命じられた綾部さん。
「言うよねー」の後、相変わらずヨコさんは引きの画でした(T▽T) 
整形した男性の顔に「うわっ!」言うて驚く顔はしっかり映ってました(-ω☆) 

スタジオに戻り、感想を求められるアジアンのお二方。
隅田さんは逆整形で滑り台のような傾斜にされたと言われ、
ゆっくり顔を傾けながらカメラにキレてました。流石です(* ̄σー ̄) 

「前世療法で全盛に戻ったアジアンの顔」
こちらは、催眠状態を利用するコトにより、
前世の自分が見えてくるという独自の治療法だそうです。
わくわくVTRで横たわった隅田さんの顔に笑うヨコさんが( ̄m ̄〃) 
質問に答える隅田さんを見ながら「ホンマですか?これ」
泣き出した隅田さんに「えぇー、嘘やーん」「何これ」言うてます。

スタジオでも「ウソや!ホンマ?」信じてませんね( ̄ー ̄) 
今度は宮迫キャプテンもスムーズにレバーを押していました。
導き出されていく答えに「えー、ウソや!ホンマ?」
前世が明らかになり、イラストで経歴が説明されると
「ホンマですか?これ」ひたすら同じコト言うてます(・・*)ゞ 
終わった後の隅田さん、とにかく不思議な感覚だと仰ってました。

続いては、前世で隅田さんの夫だったらしい馬場園さん。
前世の年代からして違う結果なんだなぁと思えば、
名前が「ただよし」で笑っちゃいました(ノ∇≦*) 
言われた瞬間のヨコさんの顔が見てみたいっ!”(*>ω<)o" 
現世での恋人と前世では繋がっていなかったらしく、
それを愁いて落涙する様子が、何とも言えず切なかったです(ノω・、) 

「ローカル線ウマ顔の旅」
今回は青森の弘南鉄道でしたっけ?(・-・) 
田舎館村という駅でフラッと降りてみたら、村役場はお城のような形。
展望台を天守閣風にしてみたというアイディアに笑ってたりとか。
駅弁の「りんごごはん」にはジョナゴールドが入っているそうです。
「どうなんやろ?」と訝るヨコさん、甘酸っぱい品種ではありますが…。
食べてみたササキさん、意外に美味しかったそうです☆(ノ´▽`)ノ 

味の感想も伝わりにくいまま、緩い感じで締められてましたとさっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-01-27 13:24 | エイトごと

<< レンジャー感想 1/27 Re:丸の大切な日 Jan.27 >>