オビ☆フタ

いわゆる小春日和って感じでしょうか? 
青が広がる空を見上げ、心地好い陽射しを受けて書店へ。
今日は急がずスローテンポで向かってみました♪(*´σー`) 

TV誌のコーナーで漸く「TVnavi」を発見(-ω☆) 
若干ペースを上げ、「出番ですよ」をチェックします。85回目♪ 
射抜くような視線にドキッとしながらテキストへ目を移しました。

通し稽古での「先の見えないフルマラソン」という喩えが、
何ともマルちゃんらしく感じられるようです♪(*^^*) 
現在は、コースをしっかり確かめながら、
走り続けている途中なのかもしれませんね☆(*゜‐゜) 

主演への意気込みについて、何度も繰り返し
「皆で作り上げている」と伝えられるのが嬉しいです☆ 
「お前が張り切ったら何かが起こる」言うメンバーは、
某Y山Yちんあたりかなぁ?なんて予想したり(笑)。

「どの登場人物にも感情移入できるポイントがある」
「少しずつ作り上げる感覚も含めて稽古が楽しかった」
こういう言葉の中にも、彼の得てきたモノや自信が垣間見えます。
成長の過程を見せられ、やはり嬉しさと切なさが混在する感覚…。

舞台に関しては「客席と同じ空間を共有できる」という点で
コンサートに近い感覚だとも語ってました。ナマモノの魅力でしょうね☆ 
「見逃したら損する」とか言ってくれちゃってぇー♪( * ̄▽ ̄)σ 

アロマ話でレモングラスとラベンダーが云々とあり
「レモンとレモングラスは違うよなぁ」と心の中でツッコミを入れつつ、
トントン被害に遭ってる女優さんがアロマの資格を持ってるという話に
「ほぉー、やるやんけ」なんて思ってしまったり(←誰?何者?)。

読み込んだ後で「オリ☆スタ」のコーナーへ…あ、笑い飯さん☆(ノ´▽`)ノ 
中をザーッと確認し、しばし迷った挙句にレジへ運ぶ自分がいました。
何がそうさせたのかはわかりませんけど(・・*)ゞ 

P.11に冒険トリオ@熊本城を見つけたのは帰宅後でした。
あ、大倉さんが上るのを断念した天守閣も載ってる☆( ̄ー ̄) 
妖精さんのピースはともかく、亮ちゃんの格好が謎です(*^^*ゞ 

P.42、購入を決意させたのは、やはり彼の姿だったワケで(*´ェ`*) 
インタビュー記事を読んだ後だと、尚更ダイレクトに響くようです。
6枚の画像、全てに異なる丸山隆平が写し出されていました。
何が起こっているのか、どの瞬間が捉えられているのかは不明ですが、
きっと全てにギルバートの魂が宿っているんでしょうねぇ…。
「小道具のラベラーが可愛いなぁ」とか
「受話器は右耳に当てるのね」的な観察もボチボチ(笑)。

テキストにも謙虚山さんは健在です☆ 
毎日、新たな解釈で臨んでいるという点に驚かされ、
膨大なセリフを己の中で噛み砕きながら吐き出せてるのが伝わります。
ギルバートと対峙できる日が、更に待ち遠しく思えてきました。
同時に「何を見せられるんだろう」という怖さをも備えているワケですが…。

嵐さんの福岡レポをダーッと読み「10000日には早くね?」とか
「あ、ヒナちゃんの前日に生まれた彼もウサギやってる」とか(笑)。

番組表では、今日の「プレミアム」での1コマ、
2週間分の「冒険JAPAN」のロケ風景を微笑ましく眺めました♪(*´σー`) 

次号予告にも食いつきながら、
グローブ座の看板画像に触れられているコトを喜んだり☆(〃∇〃) 

店内でひたすら宇多田さんの曲が流れており、
帰り道は脳内が「花男2」祭りになっちゃいました( ̄∇ ̄;) 

コンビニには4月のゆずライブ@マリンメッセのポスターがあり、
見つけてニヤッときちゃうのも致し方なく♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2011-01-28 13:18 | エイトごと

<< 少年倶楽部プレミアム 1/28 Re:丸の大切な日 Jan.28 >>