2月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「レコモン」じゃなく「レコメン」にはヤスくんが現れましたね♪(ノ∇≦*) 

たっちょんとの話で、ヨコさんに「気持ち悪っ!」言われてたり(笑)、
初々しい進行ぶりが可愛くて、キュンキュンきちゃってます♪(*´ェ`*) 

現在は、アロマ検定にも挑戦してるそうですが、
レンジャーに書いてた資格の内容について問われると
「そのうち『レコメン』で、お知らせします」的に言ってたような…。
ますます気になってきたんですけど(ΦωΦ) ←その顔やめなさい 

節分であると共に、旧正月の始まりでもあった本日。
きっちり準備なさるお客さんに感心させられました(*゜‐゜) 

そういえば、おせちも「御節」って表記でしたねぇ。
春に因んだ行事ならではの明るさと昂揚感もあり♪(*´σー`) 

昼寝の機会を探り、なんとなく横になった昼過ぎ。
気付くと、テレビの中では宮根さんが話をされており…。
はい、完璧に寝坊&遅刻のコースでございます(ノ||| ̄▽)ノ 
んもー、喋ってないで、起こして下さいってばー!(←無茶言うな) 

バタバタと店へ向かうと、意外にも両親は穏やかな対応。
「あら、寝とったとね?」って笑顔が逆に怖いんすけど( ▽|||) 

お客さんから素敵な話を聴かせて頂いたらしく、
おかげで、機嫌も良くなったとの話でした♪(*^o^*) 

ビリヤード的なラッキー感ってヤツ?(* ̄ー ̄)v ←反省せーや 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せを頬張ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-04 00:00 | 感謝ごと

<< 彼は友達☆ Set Boon☆ >>