Re:丸の大切な日 Feb.4

やほー。

 拙者、A方面に想いを馳せて福岡でやりました∞

 A型さんが「やる」なら従うまでです♪ 

 えぇ、何れにしても我が家で、食卓を囲み、
今年は南南東と思われる向きに邦楽アーティストを眺め、
私は黙って、両親は喋ってパクパクやっちゃってました♪
  父はお酒を飲み終わってから、
適度な大きさにカットされた太巻きを食べ、
私に何かとちょっかいを出してくるのは
母の役目になっているんだなぁと感じました(*^_^*)

  今回も、当日にお寿司屋さんが
注文した分をお持ちになりました…が、
午後の勤務開始、寝坊明け!!

 おりょりょ?

 もう1本モロタァ

  そう、意外に

 やぁ、光栄っ♪

お客さんから頂いてしまいましたぁっ☆

ホントに救われたものですっ☆
おとん、おかん!!
  私は遅刻をとっても申し訳なく思っておりますっ(>_<)

  昨日の、彼の言葉が胸に響いたよんっ♪

 お疲れさま☆

愛を感じるよっ☆

 今日もエイトやぁっ!!

振り返り、足元を見ながら、前へ進めます。
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
キャプションから、なんとなく予想できた1枚目。
開いた瞬間「私も撮っとけば良かったなぁ」的な後悔が(ノω・、) 
そして2枚目、てっきり中身が写されてるかと…ヤられました(ノ∇≦*) 
愛らしい情景が目に浮かんでくるようです♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-02-04 12:31 | マルごと

<< 感節10年 祝☆西の日 >>