2月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2月6日、「踏む」の日でもあったんですね。
踏むよりは踏まれる方が好きかも♪(←Mモード?) 

韻を踏むのも考えるのも楽しいっす☆ 
「押韻要員 調印Sewing」的な?(←強引) 
添いな酔いなぁー!ちょいなちょいなぁー♪“o(* ̄o ̄)o” 

これでもシラフですけど、なぁーにかぁー?(〃 ̄∇)」 ←騒音 

昼間は、別府マラソンを見ながら、
2ヶ月前のビーコンに想いを馳せ…。
いや、行ってませんでしたね( ̄∇ ̄;) ←残念 
一昨年の夏に遡り、街並みを眺めて回想したりとか(*゜‐゜) 

「しぶたに」という選手の名前に反応してたら、
CMでも「スバル」とか「昴」なんてフレーズが耳に残り…(笑)。
確か、お母様が大分公演を観に来られてたんでしたっけ?(*´σー`) 

そのまま横になってたら、眠りに就いてしまい(←恒例)、
地元局の番組でマルモ水産の牡蠣に反応して飛び起きました。

これぞeighterの運命っ☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←寝すぎの浮腫み 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。春風のように心地好いです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主様♪
こんばんはぁ☆(*^^*) 
言葉を残して頂けたのが嬉しかったです♪(〃∇〃) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-02-07 00:00 | 感謝ごと

<< Language on Fai... M's Flow >>