2月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2月7日、フナちゃんの日。
今日の夜ご飯シャケでしたっ♪ヽ(*^^*)ノ ←またかい 

シャンパンについて考えてる間に、スタイルフリーを買いそびれ、
シャンメリーも開けられず、結局はラガーに落ち着いてしまいました。
シャケとスタイルフリーで山田を味わいたかったんだけどなぁ…(ノω・、) 

上3行がシャーシャーうるさくてスミマセン(笑)。
「シャケ=マルちゃん」の発想も正しいのか否か(;^_^A 

コンビニ限定ブラックニッカハイボールにも狙いを定めてます☆ 
アサヒビール系には特別な思い入れがあるので(ΦωΦ) ←不気味 

澄んだ夜空に、下弦の月が出ています。
浮かんでいるようで、ぶら下がっているようで、
何とも、気持ち良さそうな眺めだなぁと♪(*´σー`) 

今宵は西側に現れましたね。
満月のときは、東の空に見える気が…。
月の出る方角って、イマイチ謎めいてます(・・*)ゞ 

来週末に予定されてるOG会、
ギリギリで、出欠ハガキを投函してきました。
時期的にも、かなり迷ったんですけどねぇ( - ゛-) 

得られる何かがあるでしょう! 
デカい期待抱いてたいなぁー☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。キラキラ瞬いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-08 00:00 | 感謝ごと

<< 縮緬暖笑 Have a Grape? >>