縮緬暖笑

おはようございます♪ 
本日は定時起床なり☆(* ̄ー ̄)v ←威張るな 

風は冷たくとも、まだまだ暖かいです。
冬だというのを忘れないようにしなければ(・・*)ゞ 

湯たんぽを使わずに済む夜も続いてますねぇ。
ちょっと寂しく感じてしまうのは、贅沢なんでしょうか?(*゜‐゜) 

現在は曇り…って書こうとしたら、
オレンジの光が静かに射してきました☆ 
あ、ゴメン!起こしちゃった?(*/∇\*) ←バカ 

さて、2月最初のエイトの日☆ 
…って言うと思ったでしょー?( * ̄▽ ̄)σ ←ウザい 

日付が変わった直後に、カウンタの末尾「88」を見て、
思わずニヤッと、そして28っと、そんな感じっ♪(*´σー`) 

グリムスの演出にはイラッと…しないもんっ!o( ̄ ^  ̄ o) ←意地 

そういえば、某オマケでGETしたゲームの類、
画像保存しても遊べず、「変だなぁ」と首を傾げてたんですが、
改めて読み返すと、画面メモへの保存を薦められていました(T▽T) 

画面メモはエイトで埋め尽くされてるから、無理ぃー!( 」´0`)」 

やすばの描く絵を画像フォルダに収め、
小さな身体、大きな心で、過ごして参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-08 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.8 2月7日∞拍手御礼 >>