その顔が見てみたい!2/9(2/2)

午前の終業後、帰宅してテレビを点けると
「DERO」が流れていたからビックリ!(◎_◎;) 

出勤ギリギリまで録画分を見ていた私、
「止め忘れた!?」と混乱させられたんですが、
思いっきり再放送でした。紛らわしいっちゅーねん!(T▽T) 

じっくり昨日の「DERO」を確認し、
漸く現在の対戦システムを把握しました(遅)。
「爆弾の間」で修学旅行先をいきなり外す2人(笑)。
八田さんを称え、私は八田さんの名前を称賛(←eighter魂)。
サポートルームに並ぶ2人の姿、やっぱイイですねぇ☆(〃∇〃) 
八田さんを責める出川さんに、揃って「怖い、怖い」言うたり(笑)。

「壁の間」では、ひろみちお兄さんの「チューリップ」中、
インサートしたモニタールームにもヨコさんが…あれ?(・-・) 
まぁ、編集で色々あるんでしょうな( ̄∇ ̄*)ゞ ←誤魔化してみる 
初っ端から間違えるヨコさんに「ヨコー!」言うのも懐かしく…(*ё_ё*) 
途中「これはわかるわよ」とカマ口調になるヨコさん。
そう、カマンベールだけにな!(* ̄σー ̄) ←ドヤる 
重盛さんに「答えてくれない」言われ、テンパって押し間違え、
「勘じゃー!」で関ジャニ∞をアピールして…素敵っ!(≧∇≦)b 
正直、あんなにテンパるとは思わなかったんですけどねぇ(;^_^A 
挟まれながらも開錠するあたり、前回のヒナちゃんと一緒だぁ☆(ノ´▽`)ノ 
「何してんの?」「あんま責めんとってくれ」が嬉しかったです♪(*/∇\*) 

さて、「その顔が見てみたい」昨日オンエア分に移りましょう♪ 
オープニングから、ヨコさんは足を伸ばして緩めに座ってました。
ゲストの顔触れは、前回と全く同じでしたねぇ。
はるな愛さんに続き「見たい見たい」ポーズもバッチリ!(⌒-⌒)b 

「中野美奈子がカワイイと絶賛する美容室の受付の看板娘」
モデルさんだと見紛うほどの美人だそうで、
男性陣は、わかりやすくテンション上がってました♪( ̄ー ̄) 
SHELLYさんは、何故か中野アナを弄ったりもして(笑)。

「わくわくVTR」では、美容室のスタッフさんも高く評価され、
シルエットが映し出されると、興味深く見入るヨコさんが(*゜‐゜) 
VTR明けにも「見たい!」素直に要求し、
宮迫さんも、すんなりレバーを押されてました。
噂に違わぬ美しさ、32歳には…見えるかも(ΦωΦ) 
結婚されてるらしく、ご主人はスタイリストなんだそうです。
美人な奥様ゆえ、プレッシャーだと仰るご主人も微笑ましいです♪ 

男性出演者のパネルを示されると、宮迫さんをご指名。
「最低!」「センスないですね」「こんだけ可愛いのになぁ」
皆に何を言われても、選ばれた喜びが上回るでしょうねぇ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
このくだり、ヨコさんは特に乗っかってませんでした(笑)。

「お金持ちのお嬢様が初めて○○のアルバイトを体験した時の顔」
目標金額は10万円だそうで、様々な仕事に挑戦させる企画との話。
お嬢様の世間知らずぶりを聴き、ヨコさんも真顔で頷いてました。

挑戦するのは、前回この番組に登場した2人のお嬢様。
バイト代で欲しい物や、10万円のイメージについて答えられます。
やはり、独特の金銭感覚をお持ちの様子で( - ゛-) 
求人誌を眺め、相談しながらバイト先を決めるお嬢様コンビ。
「え、どこなん?どういうお店?」ヨコさんも興味を示す中、
2人が選んだのはカーコンビニ倶楽部でした(ノ||| ̄▽)ノ 

VTRの前後、ボーッとしていた宮迫さん。指名の余韻? 
レバーを全く動かしておらず、押し始めたら止まらなくなり(笑)。
一気にランプが点灯して、ヨコさんも慌てちゃってるようでした(;^_^A 

作業着の色を選びたがったり、軍手を逆に着けたり、
タイヤを転がして遊んだり、洗車の水をかけてフザケたり、
序盤は取り組み方にも甘えが見られました(←人のコト言えない)。

高圧洗浄機の値段に「安いよねぇ」と反応するあたり、
やっぱり別次元にいらっしゃるんだなぁと…( - ゛-) 
「ムチャクチャや、もう!」ヨコさんも呆れながら笑ってましたねぇ( ̄∇ ̄;) 
休憩時間には、ランチがコンビニご飯であるのに衝撃を受け、
こっそり洗車をやり直されるショップの皆さんにも気付かず(笑)。
初めて食べたコンビニ弁当の味にダメ出しをしたり、
値段を知って「大丈夫?」なんて…ま、ちょっとわかるかも(; ̄ー ̄) 
「みんな食ってる!」「悔しいなぁ!なんか悔しい」ヨコさん、ドンマイ!(*TーT)b 
キズ修理の補佐でも、迷言が多々飛び出してました。
慣れない作業でキズを大きくしたり…ま、許容範囲でしょうか(・・*)ゞ 
塗装の準備では、「車によって色ちゃいますもんねぇ」
「凄いな、これ!マジ?」
ヨコさんが感心する対象はお嬢様に非ず?(笑) 
無事に修理が済み「新車や!新車」なんて声も聴こえてきました♪(*´σー`) 

初めての体験で、何かしら得られるモノはあったようですねぇ。
最初のバイト代は、1人7000円。2人合わせて14000円でした。

この先、10万まで続けられるんでしょうか?((o(б_б;)o)) 

by marooon8 | 2011-02-10 12:21 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.10 えふてぃーおー♪  >>