2月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
思ったより寒くならず、拍子抜けしちゃってます。
父がエアコンを拒んだのにも驚かされたり(;^_^A 

しかし、未だ気を抜くコトは出来ず、
今のうちに、備えておかねばなりません!p(・∩・)q 

本日の「レコもん」もとい「レコメン」
危なっかしくも、現時点では噛んでませんよねぇ。
練習の成果を本番で発揮するとは、さすが安田!(←呼び捨て) 

代わりに私が噛んじゃってます…ハイチュウを♪(←ウザい) 
こちらは「備え」でなく「蓄え」の世界になりますか?( ̄∇ ̄;) 

欲を制御する方法について、引き続き模索してます。
アドレスはこちら♪(*▼▼)ゞ ←募集は行っておりません 

今度の「お願い!ランキング」を手掛けられるのは
「お試しかっ!」のスタッフさんだったんですね!(ノ´▽`)ノ 

昨年からのゲスト出演が実を結んだ形になり…。
こうして繋がっていくのが喜ばしく感じられます☆(*^^*ゞ 

見られなくたって、ヘッチャラだいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←強がり 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せを噛み締めてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-11 00:00 | 感謝ごと

<< ボロクソ汚いマッチョな女子会?(笑) Mix Do Nuts >>