金曜日の訪問者?

以下、確実な情報ではありませんが、
妄想も含め勝手に萌えておりますゆえ悪しからず(シ_ _)シ 

「クレヨンしんちゃん」で沸き立っていた先週、
ある情報に、動揺と興奮を抑えられなくなりました♪((o(б_б;)o)) 

もし事実であれば、「ギルバート・グレイプ」の
最多観劇メンバーは彼になるワケで(T-T) ←確定してから泣け 

映画を観て「この役をマルがやると思ったら泣けた」と語り、
コンサートのMCでも、何度か告知してくれていた彼(*´ェ`*) 
結果的に、2週連続でグローブ座へ足を運んだんだなぁと(*゜‐゜) 

舞台やソロコンへの出席率(?)に関して、
これまで、統計を取ったコトもありませんけど、
1つの演目を短期間に2回観るとは…ねぇ?( ̄m ̄* ) 
エイト内で2番目、そしてラス前。1人シンメ状態だなぁと(笑)。

初日に某ライブへ行ったと知らされた際は、
ぶっちゃけ「こんにゃろ」と思っちゃってました(笑)。
なんとなく、寂しいようにも感じられたんですよ(ノω・、) 

でも、改めて考えてみたら、
初日から駆けつけるのは考えにくいでしょうね。

寧ろ、居ても立ってもいられず、
友達の元へ駆けつけてみたんじゃないかと…。
恣意的解釈にて、ご容赦下さいませ(;^_^A 

「よっぽど暇なんだね」的な感想も見かけましたが(笑)、
意欲がなければ行かないでしょう!彼の場合は特に!(←強調) 

どんな視点から、どういう風に見ていたのか、
いずれ詳しく伝えられたら幸いです♪(*´∇`*) 

手放しの称賛であれ、照れ交じりの毒舌であれ、
どんな形でも楽しむ自信はありますので(*^^*ゞ 

どうせだったら、来週の大阪でも観劇して
最多記録を更新しちゃいなよぉー!(〃 ̄∇)」←ドサクサ 

by marooon8 | 2011-02-11 20:51 | マル亮

<< 2月11日∞拍手御礼 三年インターバル >>