Private Phone 4009

おはようございます♪ 
厳しい寒さと共に朝寝坊も復活!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←救いようがない 

時折、射し込んでくる陽光が眩しいです☆ 
空の半分近くを青が占めてるんだなぁと(*´σー`) 

起床時刻と室温が重なり…エイトォー☆v(≧∇≦)v 
えぇ、ジャスト8時です。狩人もビックリでしょうか?(・・*)ゞ 
「8時ちょうど」が午前か午後かもわからず(←そこ膨らませんでイイ)。

そういえば、夢の中では、
従兄とフライドポテトについて協議してましたっけ(謎)。

今朝は、PCの立ち上がりが不調でした。
レコでなく、こっちを休ませるべきだったのかも( ▽|||) 

早寝勧告が発令されていた昨夜、
「関ジャニの仕分け∞」も早々に諦めました。
無駄に眉を整えつつ、歯磨きも早めに済ませて、
いつでも寝られるよう態勢をガッツリ整え…あれ?(・-・) 

1人ずつ歌わされる形になってるとか、
準備室での並びがナニゲにツボだったりとか、
ヤスくんの選んだ曲のレコードを探し回ったりとか、
ヨコさんに檄を飛ばしてるヒナちゃんが面白かったりとか、
マルちゃんのときに限ってすばくらの口数が増えていたりとか、
コメントが残念だったりとか…全く把握できておりません( ̄∇ ̄*)ゞ 

4人までのジャッジが済み、残るはOガタン。
次の企画も凄まじいコトに…あれ?(・-・) ←白々しい 

残像と音を頼りに、今日も張り切って参りましょう☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-02-12 08:54 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.12 2月11日∞拍手御礼 >>