Sports Music Absolutely Performance

略して「SMAP」…なんつってー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
やたら浮かれ気分で申し訳ありません(;^_^A 

スーパーボウル→グラミー賞→NBAオールスターと、
2月は華やかなイベントが続くんですよねぇ☆(*´σー`) 
アカデミー賞には関心がないので除外してみました(←勝手)。

先週、珍しくスーパーボウルの中継と遭遇し、
国歌斉唱で「あ、アギレラやん!」と反応(-ω☆) 
相変わらずの歌声と迫力に圧倒されたんですが、
後に歌詞のミスが発覚し…全く気付きませんでした(←当然)。

あの大舞台で歌うとなれば相当な緊張を伴うでしょうし、
生ならではのハプニングでアリだと思いますけどねぇ(・・*)ゞ 
寧ろ「前のNBAオールスターでは緊張してなかったんかい!」と
ツッコミを入れたくなってしまったり( ̄∇ ̄;) ←根に持つタイプ 

グラミー賞に関しては、例年と同様、
WOWOWで中継が…解約したなぁ(_ _。) 
Twitterでグラミーのアカウントをフォローしたら、
続々と速報が流れ始め…英語読めないなぁ(_ _。) 

あ、B'zの松本さんが受賞されたそうですね☆ 
こちらは、日本のニュースで確認できました(虚)。
言わずと知れた、ヨコさん的3大ギタリストのお1人。
ヤスくん、次は貴方の番ですよ!d(-_☆) ←ドサクサ 

グラミーのオフィシャルHPでも生中継されているとあり、
そちらで視聴…って、インタビューだけかよぉー!( ノT-T)ノ 

ショーを堪能するには縁遠い賞なのでしょう(←ダジャレ?)。
過去の受賞シーンなどを見られるのは有難いんですけど♪(〃∇〃) 

NBAオールスターは、ちょうど1週間後でしたっけ? 
近年は、ゲームより国歌やハーフタイムショーに着目してます(笑)。
誰がどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、楽しみです☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-02-14 17:19 | ホカごと

<< 千代 是 伊都 Re:丸の大切な日 Feb.14 >>