2月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
やたら、ふわっふわしてる木曜の夜です♪(〃∇〃) 

もしかしたら、この冬一番の暖かさかもしれません。
いや、この冬というか今年に入ってからでしょうか?(・・*)ゞ 

「レコメン」が始まった直後は、
3週間ぶりのヨコヒナの会話に落ち着きを覚えたものです。
「熟練」「名人芸」「絆」なんて言葉が頭を過ぎったり(*´σー`) 

ヨコさん、先週はヒナちゃんに注意しておきながら
本番中に思いっきりアクビしちゃってましたしねぇ(ノ∇≦*) 
2人だからこその空気感、やっぱり特別な時間に思えます☆ 

配達の途中(←略してハイチュウ♪)、
出番が終わったため、車を降りて歩きながら店へと戻りました。

霧雨の降る中、ボーッと信号待ちをしてると、
少し離れた場所から駆け寄ってくる女性が…当店のお客さんでした。

わざわざ、ご自分の傘を差し出され
「お店まで行きます」と仰ったため、遠慮なく入れて頂きました。
二言三言交わしただけでも、距離が縮まったようで嬉しかったです♪ 

なんとなく“あの言葉に。”を思い出す流れでしたねぇ☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心弾む感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 U様♪
こんばんはぁー☆(*´∇`*) 
ハイチュウのマル亮シンメ、最高です!(≧∇≦)b 
何度見ても釘付けになってしまうんですよねぇ♪(*゜‐゜) 
おかげで、ガッツリ目の保養にもなってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

DVD、待ちに待った朗報ですね♪v(≧∇≦)v 
ホント、アリーナ公演の模様に関しては
是非とも収めてほしいと切に願っております!(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

おぉっ、エイトの番組で、
そうした光景をご覧になるとは驚きですっ!ヽ(*'0'*)ツ 
ドキドキされたUさんのお気持ち、凄く伝わりました(;^_^A 

この時季、ホントに移り変わりが激しいですよねぇ。
Uさんも、何卒ご自愛下さいませ!(〃⌒∇⌒)ゞ 

温かいお気遣い、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-02-18 00:00 | 感謝ごと

<< 7太郎+2人柄&Positiv... 速報+30分(汗) >>