クレヨンしんちゃん 2/18

先々週の失敗を踏まえ、
今回は、ガッツリ最後まで録画しました(*▼▼)ゞ 
まぁ、「ドラえもん」終わりは逃したんですけど(_ _。) 

リアルタイムの「主題歌は関ジャニ∞」
辛うじて間に合って良かったですぅ♪ヽ(*^^*)ノ 
ヨコさん、マルちゃんにやたら近づいてたような( ̄m ̄* ) 

オープニングの亮ちゃん、アニメのフリで
「見ればぁ…似てへんし」笑いは取れてたのでOK!(≧∇≦)b 

みさえさんの妹の名前を
今日、初めて知りました。むさえって…(爆)。

「この後は関ジャニ∞のスタジオに潜入」と
大きいしんちゃんが、すば亮の間に立ってます。
しんのすけ、ナイスポジショニングだぞぉー!d(-_☆) 

CM明けには「しんちゃん!」言うて迎える7人。
映画の予告、上下でしんちゃんとエイトが分割になります。

「しんちゃんがスパイに」
「前代未聞」「最も危険で」
「最もおバカな」「ミッションが」
「今」「始まる!」

こんな風なコトを言ってた気が…。
えーっと、後程チェックしまーす!-=≡ヘ(* - -)ノ 

<確認後追記>
ラストは全員で「見てやー!」言うてましたね。

コメント内容、順番なども加筆修正してます。
あらゆる面で、メチャクチャになってたという(T▽T) 

by marooon8 | 2011-02-18 19:53 | エイトごと

<< 2月18日∞拍手御礼 少年倶楽部プレミアム 2/18 >>