青言葉

2年前の今頃は「レコメン」全員集合でしたねぇ。

その日の某レンジャー「ぐばた」
未だ、消さずに残してあります(*´σー`) 
タイトルの意味は2年経った今も謎のままですが(汗)。

久しぶりに全員が集まったという内容。
メンバーが傍にいる喜び、癒される感覚、
それに加え、感謝の気持ちも綴られてますね。

「いつまでも大事な存在でいたい」なんて記されてたり☆(*゜‐゜) 
「今のエイトでライブをしたらどうなるだろう?」的な文章もあって…。

翌週の「レコメン」では翔くんとヨコヒナが絡む前に、
“PUZZLE”リリースが発表され、大興奮したものです☆(〃∇〃) 

もしかしたら、レンジャーが更新された時点で
既にツアーの構想はあったのかもしれませんねぇ。
なるほど、彼に匂わされちゃってたんでしょうか?(*^^*ゞ 

ここ数年、嬉しい報せが相次ぐ2月も
気付けば残り8日…エイトォー!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←恒例 

by marooon8 | 2011-02-20 22:33 | エイトごと

<< 2月20日∞拍手御礼 マジでかぁー!?(嬉) >>