Permanent perform

おはようございます♪ 
今朝も頗る天気が良く…ポッカポカやぞ!(←誤用) 
いつもの場所から朝陽を眺められる幸せ☆・:*:・ ( ̄* ) 

昨夜は興奮冷め遣らぬまま、
ついつい夜更かしをしてしまいました。
寝つきは頗る良かったんですけどね(*^^*ゞ 

目覚めた直後から、全身に痛みが走ってます。
伊丹空港は伏線だったのかもしれません( - ゛-) ←誤解 
しかしながら、好きな部類の痛みゆえ無問題☆(≧∇≦)b 

1日足らずで現れたというコトは、
先週末より若返っちゃってるのかも♪(*ノ∇)ゝ 

尚、痛みが特に強いのは右肩から右腕。
何もかも片方にまとめて持ってしまうためでしょう(ノ_-;) 
マルちゃんが左手持ちだから、ちょうどイイっすけど♪(←何が?) 

そういえば、喉の周りの筋肉にも違和感が…。
私も板の上で演じていたんですかねぇ?(←いいえ) 

様々な余韻を楽しみながら、
虚無感に負けず、気合い入れて参りましょー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-02-24 08:33 | ワタクシごと

<< ギルバート・グレイプ 2月23... 2月23日∞拍手御礼 >>