月刊誌(Myojo・ポポロ) 4月号

雑誌の確認も延び延びですが、
午前の仕事終わりで書店へと直行。
雨の降る中、ワイルドに傘も差さず…。
いや、忘れただけですが、何か?(; ̄ー ̄) 

店内ではaikoのベストが流れてました。
思わず口ずさみたくなる衝動に駆られつつ(・・*)ゞ 
「Myojo」は今回もガッツリ覆われておりチェック不可。
かれこれ何ヶ月も見てないような気がしますねぇ...( = =) 

ポポロ
・冒頭からハイチュウCMの記事に遭遇☆(ノ´▽`)ノ 
 見開きで多くの画像を拝めて、So good!d(-_☆) 
 プレゼントの応募要項についても詳しく載ってます♪ 
・嵐さんの福岡ファイナル、先月の「オトノハ」を思い出しました。
 やはり翔潤2ショットは目の保養です☆・:*:・ ( ̄* ) 
・P.14あたり、意外と早い段階でエイトが登場!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 スーツに眼鏡でキメキメなあたり、ちょっと笑えます(←台無し系)。
 各々がちょっとずつ肌蹴たりもしてますねぇ。
 ボタン外す手の動きとか興味あるんで、
 なるべくなら動画でお願いしたいなぁと(←フェチ要請)。
 それぞれ「イイ男の条件」を3つずつ挙げながら語ってます。
 更にチャームポイントまで…ありがたやぁー!(シ_ _)シ 
 彼女と適度な距離感を保っていたい渋谷さん、
 余裕のある男に憧れ、お父様を敬愛してる亮ちゃん、
 奥さんにずっと好きでいてもらうのが理想で、
 とにかく頑張る姿勢を重んじるというヤスくん、
 仕事できる男が第一条件で、女性については
 「外見なんか、どうでもイイ」言うヨコさん。ホントに?(疑) 
 こだわりを持つ男のカッコ良さを語った上で、
 「あの人がいたから今の自分がある」と思わせたいマルちゃん。
 それって、完全に過去の男ですよね( ̄∇ ̄;) 
 本能と理性ってのは、バランス難しいようです。
 「楽しめる男」で一致してる夫婦にニヤけつつ、
 無理せず自然に構えていたいヒナちゃん。
 そして、こちらも仕事を重んじるたっちょん。
 女性とも高め合える関係でありたいと…なるほど(緩)。
 チャームポイントは、すばるんが「頭の形」で、亮ちゃんは「睫毛」
 ヤスくんが「目」らしく、ヨコさんとたっちょんは揃って「手」
 マルちゃんは「指」を挙げ、ヒナちゃんが「八重歯」という結果に(*^^*)v 
 すばるんに「喧嘩売ってる?」と思ってしまう私の後頭部は断崖絶壁です。
 亮ちゃんの睫毛に「カール感あったかなぁ?」と首を捻ったりもして(*^^*ゞ 
 ヤスくんには九州男児の面影をさほど感じず、
 マルちゃんの理由に「やっぱり♪」と嬉しくなり、
 たっちょんの手といえばデスソースを伸ばす指だなぁとか(*´ェ`*) 
 ヨコさんの手とヒナちゃんの八重歯は…No Reason(-ω☆) 
 各々の近況、マルちゃんが観に行った舞台について漸く判明。
 タイトルにニヤッときたのは言うまでもありません( ̄m ̄* ) 
 すばるんのアナログも、例のロケを思い起こさせてくれます(*´σー`) 
 てか、亮ちゃんのアメリカ行きって、いつの話なんでしょ?(・-・) 
 妖精さん、おみくじやら喉やら、大丈夫ですか?(ノω・、) 
・中盤の企画で、ジャニーズ内の王子がどうこうとあり、
 ヤスくんが「キュート王子」すばるんが「ユーモア王子」に
 それぞれ選出されていたような気がします(←ボンヤリ)。
 後輩達からも、ヨコさんが優馬くんに名前を挙げられ、
 ハッシーは相変わらずすばるんにメロメロのようで♪(*/∇\*) 
・「タレント的ハヤリモノ」今回は「習い事」がテーマでしたが、
 既知のモノ以外に、驚かされる項目も幾つか見受けられました。
 「Can!ジャニ」で修行させられていた2人が空手経験者だったり、
 マルちゃんが剣道をやっていたり、元ポニョ3にビックリ(◎_◎;) 
 すばるんの習い事スタンスには「わかるわぁー!」と一転共感(笑)。
 ヒナ亮のそろばんが自分と被ってて嬉しくなりました。
 まぁ、私も友達に会いに行ってたようなモンです( ̄∇ ̄*)ゞ 
 ヤスくんのソフトボール…うちの従姉がやってました(←知らんがな)。
・「ギルバート・グレイプ」については会見の模様のみだったでしょうか? 
 今となっては懐かしく思える画像です(*゜‐゜) 
・撮影こぼれ話で、某メンバーが「全部脱いだ」とあり、
 ガッツリ食いついてしまいました(ΦωΦ) 
・NEWSの亮ちゃん、とことんとんこつ好きだなぁと(←早口言葉?)。
 好きな数字が「108」だそうで、1人「エイト♪」と呟いたり(怖)。
 煩悩の数なんて、私は計測不能だと思います☆<( ̄- ̄)> 

考えてみれば、記事タイトルに偽りアリでしょうか?(汗) 

by marooon8 | 2011-02-28 13:19 | エイトごと

<< Anti nose Re:丸の大切な日 Feb.28 >>