週刊TV誌-3/11号-

朝食を摂る前の段階で、
コンビニへ走ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ 
隔週誌も含め、充実の内容に心躍ります♪((o(*^^*)o)) 

「TVぴあ」の「8meets」では、
黄金期4ショットが眩しいっす☆(*/∇\*) 
肩に手を回したり、目を合わせて笑ったり…絶景♪・:*:・ ( ̄* ) 
対談でも、Jr.時代を振り返る様が微笑ましく、
現在の活躍を称え合う間柄が素敵だなぁと(T-T) ←感涙 
tornの春ドラや「ヒルナンデス!」
そして「if or…Ⅲ」まで充実の内容っ!(⌒-⌒)b 

「TV LIFE」や「ジョン」でも、
やはり「DERO」が大きく取り上げられてました。
前者では「仕分け∞」の色違いジャージ7人も可愛らしく、
インタビューに「ジャニーズ愛」のトラウマも窺えました(T▽T) 

そして今週は、中身を確認せず「ガイド」を購入♪(* ̄ー ̄)v 

TVガイド
・P.8(エイト♪)、春の改編特集では「ヒルナンデス!」のヨコヒナ、
 ドラマのtornが「金曜日の革命」とか呼ばれてるしっ♪(*ノ∇)ゝ 
・P.42の「冒険JAPAN」記事、くらまる@北九州も迫ってきました(*^o^*) 
 それぞれにタケノコを持ち…あ、うちの両親の言ってた場所だ(笑)。
・P.60では「DERO」が取り上げられてますねぇ。黄金期の横並び(*´ェ`*) 
 全員が同じような体勢で、ある人を見つめています(; ̄ー ̄A 
・P.77をボンヤリ見てると「ザ少年倶楽部 10周年スペシャル」とあります。
 「お宝映像が満載」って文言に期待が高まるのも致し方なく☆( ̄m ̄* ) 
・P.101の「レコメン」レポ、ヨコさんの笑顔が輝いてます。
 ヒナちゃんの八重歯も、まっすーのサラサラ髪も霞むほど(*゜‐゜) 
 キャプションも含め、並木さんの愛が感じられて嬉しいっす♪(*´∇`*) 
・P.105の連載は…すーばーくーらー☆(〃 ̄∇)」 
 今回は、これがあったから直でレジ行きとなりました(*^^*)v 
 笑わせようとする次男、笑いを堪える長男、並びがたまらんっ!v(≧∇≦)v 
 対談の内容にも頬が緩みっ放しです。初耳のエピソードも☆(〃∇〃) 
 こういうときに、しれっと「器用」とか言うたっちょんが好きです(笑)。
 お互いの近況を探り合う流れも、むず痒いっ!”(*>ω<)o" 
 あ、亮ちゃんが撮影したとか何とか…妬きませんとも!( ̄‥ ̄)=3 
 ヨコさん…8話だったとは(汗)。ユニオンジャック、気になります☆( ̄ー ̄) 
 ヤスくん…「太陽の塔」かと(;^_^A 感情が備わっているのかどうかは謎です。

DVDのジャケ写もガッツリ確認できて、有難いっす!(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2011-03-02 19:03 | エイトごと

<< 新館探訪☆ Re:丸の大切な日 Mar.2 >>